検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:14,981 hit

ページ8

ついに来た対面の日。そして、幸せが壊れる日の前。

A『大きい、お屋敷。』


アンに言われた通り屋敷内に入ると、シンプルだった。

ドアを開けると、先客がいた。

見た目からして中国人だろうか。

グレルは先にこの屋敷に来ていたらしい。

A『...』

黙っていよう。そう決めたのだ、たった今。
黙ってアンについていよう。

真っ黒な執事が、紅茶を入れてくれた。

A『ペコリ)ありがとうございます...』

?「本日は、フォートナム&メイソンのダージリンをご用意しました。」

?「いい香りだ。入れ方がいいと格別だね。」

するとグレルはファントムハイヴの執事に見とれていた。


アン「..グレル。」

グレル「はっ、はい!」

アン「アンタも見習いなさいよ。セバスチャンとAみたいに。」

グレル「は、はぁ...」

A『私は見習われる程じゃないよ。アン。』

アン「そうかしら?...それにしても...」


アン「アンタいい男ねぇマナーハウス使いなんてやめてウチに来なさいよ〜」

そんなことを言ってファントムハイヴの執事にセクハラをするアン。

A『アン、いきなり真面目な顔して何を言い出すかと思えば...すまないファントムハイヴの執事。』


セバス「い、いいえ..」

するとシエル・ファントムハイヴが咳払いをした。

シエル「マダム・レッド..」

アン「あら、やだごめんなさい。思わず触診したくなっちゃった〜医者の性かしら〜」


なんて呑気なこと言っていた。

.....アン、隠さないで。
オレは、知ってるの。アンが悪いことしてるんだって。

....明日、実行する事だって、知ってるんだよ...

9→←7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , メイド , 死神   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九尾の狐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。