検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:6,477 hit

バレンタイン ページ7

※もう過ぎてんじゃんって思う方もいると思いますが気にしないでください笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中2の冬。



今日はバレンタイン。

いつもは小次郎と学校来てるんだけど、

みんなに早めにチョコ渡さないといけないから

今日は私だけ早めに家を出た。




「Aー!!おはよー!!!」



『まーちゃんおはよ!

はい、チョコ!』



「ありがとー!はい!Aのチョコ!」


『やった、ありがと!』


「どういたしまして!

Aの開けていい?」


『いいよ!そんな期待しないでね笑』


「うわぁ!めっちゃ美味しそう!

今すぐ食べたい…!」


『ありがと笑

学校で食べちゃダメだよ?笑』


「わかってるよ!

ちゃんと家で食べます!」


『はいはい笑』


「Aちゃんおはよ!」


『お、はっちゃんおはよ!』




まぁ、この調子で朝からいろんな子に友チョコを貰えました。




お昼放課に別のクラスの子に呼び出されてチョコを貰った時、


「ところでAちゃん。
日向くんにチョコあげたの?」


『え、あぁ、小次郎?

渡したいんだけど今日はなかなか渡す暇なくて…。』


「早く渡さないと日向くん嫉妬しちゃうよ?」


『え?嫉妬?ないない笑』


「だってA、他の男子にもチョコ渡したんでしょ?」


『あぁ、うん、義理チョコだけどね?』


「………ん?」


『ん?』


「ほかの男子は義理チョコって……

やっぱりあんた日向くんのこと…!」


『だぁぁああ!////

なんでそうなるのさ笑』


「顔赤いぞ。説得力ない。」


『はぁ、はいはいごめんね。

でもさ、私には私なりの考えもあるの。』

「考え?」

『うん。だってさ、
私が小次郎にチョコ渡すとこ誰かに見られたら
冷やかされるし、迷惑かけちゃうかもだから。

だから今日の部活終わってから帰りに渡そっかなって。』


「そっか。まぁがんばりなよ。応援してるから!」


『は、はぁ?///

何の応援よ!』


「決まってるじゃない!

こくはk」

『しないから!!!』


「……とにかく、早く渡しなさいよ〜」

『は〜い』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:日向小次郎 , キャプテン翼 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろんぐ(プロフ) - キャプ翼さん» 今部活で忙しくてなかなか書けない状態です(汗)ごめんなさい!がんばります! (2018年12月18日 23時) (レス) id: f45f703c78 (このIDを非表示/違反報告)
キャプ翼 - 早く、次の話書いて欲しいです!頑張ってください! (2018年12月18日 0時) (レス) id: d20ffc0880 (このIDを非表示/違反報告)
ろんぐ(プロフ) - ぱんださん» ありがとうございます!!がんばります! (2018年12月13日 17時) (レス) id: f45f703c78 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - 凄くよかったです!これからもどんどん書いてください!楽しみにしています! (2018年12月13日 4時) (レス) id: f47fafbad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろんぐ | 作成日時:2018年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。