検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:2,263 hit

その8byまたもやサク ページ8

連チャンばっか。わーい←


♪熟年夫婦。

暴き出した のろけ話
熟れた夫婦の喧嘩だ

甘く見る訳がないだろ?
「お許しください!!」

雨上がり 夫の横で
笑う妻がぽつり言う

「次は無いぞ覚悟しとけコラ」


♪悲しいね。

金 お年玉 亭主は
穢れた 金に その身委ねて

愛していた 家族さえも
亭主から 離れてしまったの


♪な ん だ こ れ は 。

背中が痒いんだ 僕がそう言うとさ
君持ち寄る 孫の手 今日も借りていいかな

君に借りた孫の手 「はよ返してください」
注意された不快だ……

さぁ僕に楯突いた 罰を受けろ


♪蒲鉾。

蒲鉾食べたら 食あたりで
胃液リバース→空っぽのストマック

忌む コイツ 二度と食えねぇ
被害者面で
「あばばばばばばば」

Fly high!
ほら丸飲みにして

喉に詰まらせ
死にかけて thrilling!

トラウマだ
この出来事

忘れないぞ Fish paste!


♪野次馬の声。

とにもかくにも
池に落ちたわけであります

野次馬
去りやがらん

「いっそ踊れば?」
声が聞こえた

嗚呼……

だから貴方も 君も
道連れに

こんな時の為
振り付け覚えておくのは

必需品ですの


♪フルダッシュ逃避。

初めて見た 君のゲス顔が
恐ろしいくらいにゲス過ぎたから

僕は逃げた なんだか怖いから
何かされるような気がしたから

†+†+†+†+†

な ん だ こ れ は

その9byようやくコトリ→←その7byサク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華瀬咲來 & +琴凛.*♪ x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。