検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:597 hit
カサッ

「何これ···部活日記···?誰のだろう···。」

名前の欄には、"翔月 (名前)"と綺麗な字で書かれいた。

最近、美香ちゃんがマネ業押し付けられたって言ってたような···。

もしかしたら、これに何か理由が描いてあるかもしれないな。

···ちょっとくらい、見てもいいよね?


俺は、家に帰ってすぐ日記を開いた。



「にしてもこの日記、随分とゴワゴワしてるな。どうしてだろ?」

_______

今回は、日記みたいな感じで書いてみようと思います。

軽く、人物紹介↓


翔月 (名前) ハヅキ

3年2組
顔は、普通よりは、いい方。
マネ業の全てをやっている。


早乙女 美香 サオトメ ミカ

1年2組
顔は、超可愛い。
マネ業を(名前)に押し付けている。


時期は、春からスタートです。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 5.75/10

点数: 5.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狼 | 作成日時:2017年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。