検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,463 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『泥棒はダメ』








『犯罪はダメ』









.









そんなの“お前ら”に言われる筋合いはない。









.









.









あと、ついでに言っておくけどさ…。









.









.









勝つのは“俺たち”だからね?









*******









.









皆さん こんにちは! こんばんは!




【K-M-Ft2】『え、泥棒は何人いる?』


#11 です!






警視庁内でのトラブルもありつつ、


元ビッグ・ディパー司令塔横尾くんには、


何か秘策があるようで…。






ファイブ・スターズは現れるのか!?







引き続きお楽しみください!!


よろしくお願いいたします!!



じまさき






▼初めての方☆

【K-M-Ft2】え、泥棒はまだいる?〔01〕
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KMFT2-D1/


▼同時進行中☆

【Ki】『私、バイトなんで。』take01
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wata-bai01/






※評価・コメント、いつでもお待ちしてます!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔,玉森裕太 , A.B.C-Z   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - はなさん» 調べたの!?(笑) 所帯持ち…。なんか、ちょっとあれだね(笑) でもやっぱり【人夫】なんて言葉は存在しないのか(´゚艸゚)(笑) 日本語難しい〜~。略奪愛とかきっとすごく燃えそう…。(笑) 確かにやめておこう。妄想ネタ帳にでも認めておこう(〃∇〃) (2015年2月5日 22時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - じまさきさん» ふふ♪私もニヤけながら妄想してる(笑)。一緒だねーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ人妻の対義語がかなり気になって調べちゃった(笑)。所帯持ちとからしいけど、他夫って書いてヒトヅマっても読むらしいよ。私こそ暇人(笑)。略奪愛は…。うん。やめとこう(笑)。 (2015年2月5日 18時) (レス) id: e1aeeb0636 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - はなさん» なんか考えたらキリがなさそうだ(笑) 暇さえあればあんなことやこんなことを考えてるよ〜~(〃∇〃)←暇人。変態。(笑) 人妻だから人夫なのかな?…と。(笑) 読めない。そして私、人夫を奪い取るなんて出来ない。(笑) (2015年2月3日 21時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - じまさきさん» うん。難しいのよ。ワタクシ未だに模索中(笑)。そうそう♪楽しいことは楽しめるうちにするっ!それ重要だよ(*´∀`*)妄想ライフバンザイ♪先生は人夫かぁ。…って『人夫』ってなんやねーーん(笑)! (2015年2月3日 8時) (レス) id: e1aeeb0636 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - はなさん» 素敵な大人…。それって、すんごく難しいね(笑) とりあえず今は妄想ライフが楽しいからそれでっ☆(〃∇〃)(笑) そうなんだよ、先生には家庭が…。この場合人妻ならぬ人夫って呼んだらいいのかな?(笑) (2015年2月1日 21時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2014年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。