検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,177 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『もう、あの子から離れよう』




横尾渉の下した決断を、


否応なしに受け入れるしかない藤ヶ谷太輔。




また、メンバーの反応はいかに……?



あなた一体、どうなってしまうか……?









.








*******


皆さん こんにちは! こんばんは!



【K-M-Ft2】泥棒は何人いる?


File15です!




横尾くんはあなたを切り捨てることを決意。


藤ヶ谷くんや玉森くん、北山くんがどう行動するのか!


警察との関係性にもご注目ください!




そして皆さんから評価やコメントをいただけるのが、


本当に嬉しいです(^^)


何度もコメントしてくれる方もいてくださって!



皆さんともっとやり取りしたいな〜♪


なんて密かに思ってます(笑)


じゃんじゃん書き込んでくれたら嬉しいです(^○^)




それでは引き続きお楽しみください!


よろしくお願いいたします◎




じまさき



▼初めての方はこちらからどうぞ!

【K-M-Ft2】泥棒は何人いる? File01
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KMFT2/


▼1つ前のFileはこちらです。

【K-M-Ft2】泥棒は何人いる? File14
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KMFT2-14/



※評価・コメント、いつでもお待ちしてます!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - はなさん» はなさん、こんにちは!(〃ω〃) 自分で書いてて、Fくん酷いな~って、悲しくなっちゃってます(笑) でも彼は彼なりに考えているはずです! ご安心ください◎ もっとハラハラ・ドキドキ感が出せるよう頑張ります(^^) 今日移行が出来たのでぜひご覧ください☆ミ (2014年4月29日 19時) (レス) id: 25bc62a286 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - あかりさん» 私的にもこのままの関係はいやです!!(笑) 主人公さんはもちろん、メンバーにももっと頑張ってもらうつもりです☆ミ(笑) こちらこそ、たくさんコメントしてくれて嬉しいです(*^^*) 今日移行出来たのでぜひご覧ください◎ (2014年4月29日 19時) (レス) id: 25bc62a286 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - じまさきさん» じまさきさんこんにちは♪ハラハラです(>_<)パパにもバレそうだしF氏にも酷い扱いされるし…。ハッピーエンド期待してていいですか!?あーん(つд;*)ドキドキ~c(>_<。)シ* (2014年4月29日 10時) (レス) id: e1aeeb0636 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 何度もコメント失礼します!!またまた続きが気になる移行ですね〜笑笑これからも楽しみにしています(*≧艸≦)主人公がまたビック・ディパーに戻ってくるのを勝勝手に期待しています笑笑 (2014年4月28日 19時) (レス) id: f61e955951 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - ノエルさん» ありがとうございます! そう言っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) (2014年4月26日 18時) (レス) id: 25bc62a286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2014年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。