検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:20,562 hit

恐怖7 ページ8

貴方side


カノ「やっと着いたぁ」



日向「はぁ、疲れたっ」


ガチャ ガチャガチャッ


赤司「…鍵が掛かってるね」



貴方「ヤベ、忘れてた…」



カノ「ちょwwダメじゃん!」



日向「どうすんだっ?」



貴方「…退いてろ」



赤司「A、まさか…」


ガンッ!!

ガラ バン…


カノ「ウッソwwwwwwAっwwww」



日向「さすがA、すっげー!!」



赤司「A……」


俺は扉を蹴破った


黄瀬「あ、Aっち…」



貴方「涼太!」


ギュ


黄瀬「俺、どうしたらいいか分かんなくて……不安で」



貴方「無事で良かった」


涼太は涙目で、震えてた

1人でこんなところに居たなんて


貴方「凄いじゃん涼太っ!」



黄瀬「Aっちぃ」



貴方「此処には他に誰も居ないのか」



日向「!…観覧車っ、停電のはずなのに回ってる!」



カノ「あっ、ホントだ…」


日向が指差した観覧車を見ると、確かに回っていた


赤司「でも、何故だ?」



貴方「自動ドアも開かなかったし、エレベーターも…!」



黄瀬「観覧車はずっと回ってたっスよ」



貴方「もしかしたら、電気が通ってる場所が他にもあるかもしれない!」



カノ「じゃあエレベーターも、停電だから使えないって思ってただけで…」



日向「使えるかもしれないっ?」



貴方「そーゆーこと」



赤司「可能性はあるな」

恐怖8→←恐怖6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:カゲプロハイキュー黒バス , ホラー , 九ノ瀬☆修哉   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛羅♪ - あの〜最後らへん、途切れていてその続きが、分からないです。更新がんばって下さい! (2016年6月16日 21時) (レス) id: 92c535f81b (このIDを非表示/違反報告)
いな - 日向が消えた...!?更新頑張ってください!!とても面白いしし、怖かったですw (2015年1月31日 20時) (レス) id: 0228843765 (このIDを非表示/違反報告)
九ノ瀬☆修哉 - 黒猫さん» 返信遅くなってしまってすみませんでした!国見、出します!待っててください!! (2015年1月1日 21時) (レス) id: d474d8e579 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - はじめまして!!めっちゃ面白いです!続きが、気になりますo(^o^)o更新ファイトです(^o^ゞ国見を出してほしいですm(__)m (2014年12月21日 18時) (レス) id: 96131bf237 (このIDを非表示/違反報告)
梶 修助(プロフ) - どいたまです! (2014年10月19日 17時) (レス) id: 5588ec8b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瀬☆修哉 | 作成日時:2014年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。