検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,966 hit

8 ページ10

ーカトレアsideー

小「文恵、壁の落書き全部消し終わったよ。」


文「ありがとう。
次、机とか教室の中お願い。」


小「了解。」


小百合が部屋を出るのと入れ違いに沙耶が入っ

てきた。


沙「文恵、校門のプレート替えたよ。

馬鹿田高校のプレートどうするの(・_・?)

あと、机とか。」


文「カトレアの倉庫に持っていくわ。

明日、粗大ゴミの日だから。

プレートは炭にして冬際で使うって。

確か、校庭にトラックが止まっているはずだか

らそれに乗せといて。」


沙「分かったわ。」


沙耶が部屋を出ていこうとすると、誰かがボ

ソッと呟いた。


沙「何か言いました?」


沙耶は、ソファーで寝転び音楽を聴いてい

るAのところに行き聞き返した。


だが、Aは音楽を聴いているからなのか

聞こえていないらしく答えない。

沙耶は、イヤホンの紐を引っ張った。


沙「何か言いました?」


沙耶は、もう一度聞き返した。

Aは体を起こしながら言った。


あ「勝手に人の物捨てない方がいいと思います

よ?生徒会長さん。」


Aは、沙耶の後ろに来ていた文恵に目を

向けながら言った。


文「……。」


文恵はなにも言わなかった。

代わりに沙耶が言い返した。


沙「改善するのに不必要な物を捨てて何がいけ

ないの?」


あ「馬鹿田の生徒に許可とりました?」


沙「そっ…それは…。」


あ「まぁ、あなたたちがどうしようと、私には

関係ないし。それに、馬鹿田の生徒と揉めて責

任負うの生徒会長だから、どっちでもいい

し。」


そう言うとAはイヤホンをはめまた、

音楽を聞き始めた。


文「………。」


沙「文恵、気にしなくていいよ。

馬鹿田の生徒と揉めてもそれは、仕方ないよ。

だって価値観が違うから。

揉めても文恵のせいじゃないよ。」


沙耶は、文恵を励ますように言った。


文「沙耶、ありがとう。」


文恵は、微笑んだ。

それを見て、沙耶は安心したように笑い返して

部屋を出ていった。

9→←お待たせいたしました♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:バカレア組 , 美憂ちぇる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 文恵は真行寺ですよ?面白いです。楽しみ♪ (2013年2月19日 23時) (レス) id: f72931f778 (このIDを非表示/違反報告)
ririkuwa(プロフ) - スッゴく続きが気になりました!!今更がんばってください (2013年2月2日 2時) (レス) id: a0ace8b351 (このIDを非表示/違反報告)
aririn(プロフ) - 面白いですね!更新楽しみにしてます(≧∇≦) (2013年1月26日 22時) (レス) id: 891f80b8b7 (このIDを非表示/違反報告)
美憂ちぇる(プロフ) - 瑞樹さん» ありがとうございます。 待たせた分皆様の期待に応えられるように頑張ります( ロ_ロ)ゞ (2012年12月16日 23時) (レス) id: bace751522 (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹(プロフ) - 更新待ってました!!これからの更新超楽しみにしてます!!頑張ってください!!! (2012年12月16日 23時) (レス) id: bf73fe2ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美憂ちぇる | 作成日時:2012年11月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。