検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,965 hit

7 ページ7

ー馬鹿田sideー

達也が部屋を出てからしばらく沈黙が続いた。

誰も話し出そうとせず、誰も目を合わせない。

その沈黙を破ったのは哲也だった。


哲「お前ら、少しは達也の気持ちも…」


麻「分かってるよ。

誠もユウキも。さっきはイライラしてて強い言

い方になっただけだよな?」


誠「あぁ。」 ユ「yes」


誠とユウキは大きく頷きながら答えた。


聡「何年一緒にいると思ってるんだよ。」


聡は、笑いながら言った。

それを聞いた哲也はフッと笑った。


祥「哲也。早く行ってやれ達也のところに。俺

らは女子が来ようと馬鹿田は馬鹿田だ。一生達

也についていくし。なっ?」


全ー祥「あったりめぇじゃん。」


哲也はそれを聞くと達也のところに向かった。


哲也が部屋を出て俺らはいつものように雑談を

していると、いきなりバンッとドアが開いた。


男1「大変だ!馬鹿田の看板がなくなってる!!」


全「ハァ\(◎o◎)/」


祥「なんで!?」


聡「まっ…まさか…宇賀神の仕業!?」


男2「イヤ…多分違う。だって代わりに新しい看

板がはめてあった。」


麻「とにかく、見に行こうぜ!!」


誠「なら俺、達也に伝えてくる。」


誠は、走って屋上に行った。

それをみて、麻耶たちも校門に走った。

皆様へ→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:バカレア組 , 美憂ちぇる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 文恵は真行寺ですよ?面白いです。楽しみ♪ (2013年2月19日 23時) (レス) id: f72931f778 (このIDを非表示/違反報告)
ririkuwa(プロフ) - スッゴく続きが気になりました!!今更がんばってください (2013年2月2日 2時) (レス) id: a0ace8b351 (このIDを非表示/違反報告)
aririn(プロフ) - 面白いですね!更新楽しみにしてます(≧∇≦) (2013年1月26日 22時) (レス) id: 891f80b8b7 (このIDを非表示/違反報告)
美憂ちぇる(プロフ) - 瑞樹さん» ありがとうございます。 待たせた分皆様の期待に応えられるように頑張ります( ロ_ロ)ゞ (2012年12月16日 23時) (レス) id: bace751522 (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹(プロフ) - 更新待ってました!!これからの更新超楽しみにしてます!!頑張ってください!!! (2012年12月16日 23時) (レス) id: bf73fe2ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美憂ちぇる | 作成日時:2012年11月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。