検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:19,734 hit

第26話 ページ27

「仮にも私は妹なワケで、私が嫌いなタイプと兄が付き合うのは嫌なワケ」


そんな話になるってことは、姉ちゃんも今ガチ見たんだろうなぁ。
反応をリアルタイムで見たかった···!!
「キモ!!」とか言ってそう。


「なので、お兄ちゃんが付き合うべき女性を私が決めます」
「勝手にも程がある」
『あっ!俺も決めたい!!』
「トワが決めた相手なら安心できる」
『本当!?誰にしよう?』


誰がいいかなぁ?
ガチ恋メンバーのこと、あんまり知らないんだよなぁ。


「私の1押しは鷲見ゆき!多分この子は純粋で良い子だよ!!」


···マジか。


「······お前は見る目がないから、しばらく恋愛すんなよ」
「はぁ!?」
『俺も見る目ないと思う』
「···そんなに見る目ないかな??」


鷲見さんとは、モデルの仕事でたまに会う。
俺の事を弟みたいに可愛がってくれて、いい人なんだけど···


『鷲見さんって計算高い人なんだよね』
「知り合いなのか?」
『仕事でたまに会うんだ』
『いい人だけど、純粋ではなくて···小悪魔っぽい人かな?実際そうでしょ?』
「···恐らく、今ガチのメインは鷲見ゆきになるだろうな」


鷲見ゆきというゲームメーカーが機能して、その小悪魔っぷりで番組を盛り上がる、そんな未来が見える。
でも、鷲見さんは番組を荒らすだけ荒らして、ファンの目を気にして番組内ではそこそこに済ませそうだなぁ。
付き合うとしても、ファンには隠して···かな?


「お兄ちゃんは、気になる人いないの?」
「俺は本気で付き合う気とかないからな」
「あくまで、仕事だ」


まぁ、そうだよね。
兄ちゃんなら、仕事とプライベートは分けると思った。


将来、俺も恋愛リアリティーショーの仕事とかしたりするのかなぁ?
兄ちゃんと一緒で本気で恋は出来ないなぁ。
あくまで、仕事っていう認識になっちゃう。


···そもそも、愛するってよくわかんない。


「トワは、お兄ちゃんが付き合うべき女性、誰だと思う?」
『んーー、付き合うべき女性というか、付き合いそうな女性は···』


『黒川あかねさんだと思う』

第27話→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し81795号(プロフ) - 黒子も推しの子も好きなのでめちゃくちゃ面白いです‼️ (1月10日 12時) (レス) id: ee075f74a4 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 好き!!!!続きを待ってます!!!!! (1月7日 13時) (レス) @page44 id: 9c60d68ce5 (このIDを非表示/違反報告)
アムス - 遂に、推しの子と黒バスがクロスオーバー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しみにしています!! (6月26日 21時) (レス) @page2 id: 9e21e9a7d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うよ | 作成日時:2023年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。