検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:19,705 hit

第25話 ページ26

「あ、みんな!今ガチって知ってる?」
「んだそれ?」
「知らないのだよ」
「それ、おいしーのぉー?」
「紫原、食べ物の話じゃないと思うが」
「···クラスで話題になっていましたが、内容はあまりわからないです」


俺は今、桃井さん·青峰くん·緑間くん·紫原くん·赤司くん·黒子くんと学食でご飯を食べている。


バスケ部の1軍に馴染んでからは、このメンバーと一緒に行動することが増えた。
昼ご飯も、学食でこのメンバーと食べるのが当たり前になってきている。


「きーちゃんは知ってる?今ガチ」
『知ってるっスよ、見てないっスけど···』


今ガチとは[今からガチ恋始めます]の略で、芸能活動をしてる高校生達が週末いろんなイベントを通じ、交流を深め最終的にくっつくくっつかないとかそういう恋愛リアリティーショーだ。
鏑木プロデューサーの番組だから、出演者の顔は良いだろうなぁ。
じゃないと、兄ちゃんが出演者に選ばれることないだろうし。


「きーちゃん!試しにガチ恋観てみない!?」


···兄ちゃんのこと気になるし、ちょうどいいかも。


『いいっスよ!』




学食で桃井さんのスマホを借りて、今ガチをみんなで見ている。


あ、鷲見さん出てるんだ。
それに、ダンサーの熊野さん·女優の黒川さん·ユーチューバーのMEMちょさん·バンドマンの森本さん。
やっぱり、出演者の顔が良い。


···最後が兄ちゃんか。
どんなキャラで登場するのかな?


【めっちゃ緊張するわ〜皆よろしくね!】


いや、誰?
いや、誰なの!?この人!!
本当に兄ちゃん!?
キャラ作り過ぎでしょ!
いつもの陰のオーラを発してる闇系は!?


「この人カッコイイと思わない!?」
『そ、そ、そうっスね!!』


俺の兄ちゃんだけどね!!


「胸でけぇのいねぇーな」


青峰くん、そんなこと言ってる場合じゃない。
俺の兄ちゃんがやばいよ。


【えぇ〜かっこぃ〜っ!役者さんってあこがれるぅ】


···兄ちゃんにぶりっこして絡んじゃうの?
兄ちゃん、ぶりっこに厳しいよ?


【MEMちょも可愛いね、めっちゃ照れる······】



『···は?キモ、死ねよ』



「「「「「「え?」」」」」」


···やべ。
口が滑った。


『同じ事務所に所属してるけど、この人こんなキャラじゃないんス!!キャラ作り過ぎっス!!』
「え?アクアさん、きーちゃんって同じ事務所なの!?」


兄ちゃんとの関係性···誤魔化せたかな?
バレると俺が怒られちゃうから、危なかった···。

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し81795号(プロフ) - 黒子も推しの子も好きなのでめちゃくちゃ面白いです‼️ (1月10日 12時) (レス) id: ee075f74a4 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 好き!!!!続きを待ってます!!!!! (1月7日 13時) (レス) @page44 id: 9c60d68ce5 (このIDを非表示/違反報告)
アムス - 遂に、推しの子と黒バスがクロスオーバー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しみにしています!! (6月26日 21時) (レス) @page2 id: 9e21e9a7d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うよ | 作成日時:2023年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。