検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,696 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「お母さん!!」







「ごめんなさい…」








「一人じゃ嫌だよ……」









「あたしのせいでみんな……居なくなっちゃった」









「もう誰も失いたくない!!」









「生きたいって思っちゃったんだ!」





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初めましての方は初めまして他の作品を読んでくださってる方はこんにちは







友達におねぇと呼ばれる柚羽ですd(*´∀`)b









もちろん正真正銘の女子ですが、おねぇのモノマネをすると大爆笑





「もういっそのことおねぇになるか!?」





いや、女だから……






なんて私情は置いといて今回は小柄だけど高性能なハイスペック風間さんのお話です(∩´∀`∩)








原作に沿っていきたいと思っていますが作者実はアニメしか見てないんです!!







つーまーりーもしかしたら原作のかけ離れるかも←





うへぺろ(´>ω∂`)☆







そのつど指摘してもらえると嬉しいです(^^♪







アテンションプリーズ(*´∀`*)
・更新遅め
・文才はアステロイドで砕けました
・風間さん迷子口調
・オリジナルが少し入ってます
・間違い多発注意!!執筆状態:続編あり(完結)


































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火星林檎 - 連コメになって申し訳ないんですけど、お知らせします!画像まっすぐ載りました!よかったら、もう一回みてください! (2015年11月22日 16時) (レス) id: c108f8277a (このIDを非表示/違反報告)
火星林檎 - 描けましたよ!でも、何でか横になってるんです。書き直しは何回でもするので、言ってください〜!あと、読ませてもらいました!面白いですね!連載頑張ってください! (2015年11月22日 13時) (レス) id: c108f8277a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚羽 | 作成日時:2015年11月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。