検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:35,008 hit

13話 ページ14

体が重いのを感じ目を覚ました


貴女「いたっ」


体を少しだけ動かすだけでも鈍痛が走る

だんだんと視界が見えてきた

少し顔を上げるとジョナサンがいた

な…なんか寒いな


貴女「えっ!」


私なんで裸のままなの…

隣で眠るジョナサンも裸のままだった

なにもわからない

とにかくベットから出よう


ジョナサン「おはようA」


伸びてきたジョナサンの腕に捕まり、また布団に戻される

ジョナサンの大きな手が私の腹部を撫でる


ジョナサン「体は痛むかい?昨日は少し無理をさせてしまったね」

貴女「な…なに?」

ジョナサン「ここに僕達の子が身ごもれば…僕達は幸せになれるかな」

貴女「身ごもる…?」


私はだんだんと血の気が引いてきた感じがした

ジョナサンから離れると急いでベットから出る


貴女「ジョナサン…何を言ってるの?」

ジョナサン「もう一回するかい?」


体にタオルを巻き付けたまま立っていると自分の太ももから何かが伝ってきた

足元を見てみると白くドロッとした液体がたれていた


貴女「な…なにこれ」

ジョナサン「まだ出てたんだ…奥まで押し込んだはずだったんだけどね」


私は急いで部屋を出るとお風呂に向かった

シャワーで全てを洗い流す

流しても流しても流れてくる


ジョナサン「着替えの服ここに置いておくよ」


ドアの外から聞こえるジョナサンの声はあの時のジョセフと同じだった

本当に子供なんか出来たら…

いやっ…いやだ

私はお風呂から出ると用意された服を着る

リビングに行こうとすると声をかけられた


仗助「A、おはようっス」

貴女「おはよう仗助」


私ちゃんと笑えてるかな

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョジョの推しが辛い - ヤンデレっていいね(>ω<。) (2019年4月26日 14時) (レス) id: f1f75a744a (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 続きが気になるー!頑張ってください!応援しています! (2017年10月17日 21時) (レス) id: a728910987 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 羅威(プロフ) - 凄く面白いです!これからも更新頑張って下さい!! (2017年9月29日 19時) (レス) id: 0429f89194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムーマン | 作成日時:2017年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。