検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:310,423 hit

人見知り41 ページ49

「ありがとう、ございました」


二人は思いっきり走っていった

忙しいのに、聞いてくれてありがとう




ん?


私は手で四角を作り、二人のせなかを風景にいれて、見てみた




「あ、これだ……」



---------

先「さ〜、皆さん描けましたね!各自、自分の胸の前に絵を出してください」


あれから約束の四日目までに絵をどうにか完成させることができた

追い込みすぎて、疲れた


先「え、えーと…美奈さんにみくりさん、その絵とても綺麗ですけど……誰を書いたんですか??」

美「私にとっての妖精さんです!」

牧「あはは、私も同じで、自分にとっての人魚姫っす」

先「へ、へ〜そう」



二人の絵は丁寧に仕上げられており、見ていて心地よいものだった

でも、二人が描いた絵の少女は同じ人っぽいような感じがする


「美奈ちゃん、みくりちゃん、とってもきれい」

美「ありがとうございます!!A先輩」

牧「あんがと、って…Aの絵、すごすぎない?」

先「ほんとう!!これは、バスケ部の子達ね」

「はい……私にとって、最高の時間を書きました」



いつの間にか、大輝くんや黒子くんたちが頑張ってる姿を好きになっていたみたいだ

どんなに辛いことでも、頑張って頑張ってやり続ける……これって、それが好きだからできる

私はそんな姿を絵に描き写したいと思った




先「皆さん、これで合宿はおしまいです。バーベキューをして、帰りましょうか」

「「「はーい!!」」」

先「あ、皆さんに言い忘れていたことがひとつありました。
  バスケ部の子達も一緒にバーベキューするそうです。仲良くしてくださいね」

人見知り42→←人見知り40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト黒バス東リベ推し - 赤司が桃井じゃなくて桃井さんって読んでるだとー (2022年5月22日 9時) (レス) @page35 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - フランさん» はい!!お願いします! (2018年6月9日 23時) (レス) id: 8c5bd4ac66 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - キャラ設定書きますね (2018年6月8日 22時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - フランさん» ああ!多分どういうものか分かりました!是非やらせて頂きます!ご意見、ありがとうございます! (2018年6月8日 16時) (レス) id: 8c5bd4ac66 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - \(^o^)/さん» コメント欄でキャラ設定を書いてもらって、そのキャラを物語に出す (2018年5月27日 12時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2018年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。