検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:310,428 hit

人見知り18 ページ22

桃「先生が今はいないからって、皆遊びすぎだよね!」

「確かに、そうですよね」

桃「ま、私達も二人だけだし、パス回しs「キャアアアア♥」」


さつきちゃんの声は、応援している人たちの声でかき消されてしまった

そして、さつきちゃんは隣のコートを見た


桃「ほんと、大ちゃんや赤司君ってモテるよね」

「そう、ですね」

桃「赤司君は分からなくもないけど、大ちゃんはただのバスケバカなのに」

「バスケバカ…ですか……さつきちゃんと、大輝くんって、恋人ですか?」

桃「ええ?!絶対無いから!」


さつきちゃんは、首を思いっきり左右にふる


桃「よく言われるんだけどさ…私と大ちゃんはただの幼馴染み!」

「幼馴染み?!」

桃「そうだよ!」


幼馴染み、だったんだ

いつも距離が近かったから、てっきり恋人なのかと思ってた


桃「そういうAちゃんは?誰か好きな人いる?」


好きな人?


「えと、さつきちゃん、です」

桃「えええ?!」


さつきちゃんは顔をほんのり赤くさせて、喜んだ



桃「あ、もしかして…likeの方の好き?」

「いいえ、loveですよ?友達、ですから」

桃「友達?!だったら私はもっともっと、もーっとAちゃんのことloveだよ!」

「?!えへへ、ありがとう、ございます」

桃「もうかわいすぎ!だけど、さっきの好きな人って言うのは、恋人になりたい人いる?っていう質問!」


さつきちゃんのさっきの言葉は、そういう意味だったんだ

なんだかこういう会話って、女子トーク?っていうやつだよね?

初めてだから楽しい!


だけど



「そっちの好き、だったら、いない、です」

桃「ええ?!あんなにモテるのに…」


誰が、モテるのかな?

さつきちゃん??さつきちゃんなら分かるかも!

とっても可愛いしね




桃(大ちゃん、どんまい…)

人見知り19→←人見知り17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト黒バス東リベ推し - 赤司が桃井じゃなくて桃井さんって読んでるだとー (2022年5月22日 9時) (レス) @page35 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - フランさん» はい!!お願いします! (2018年6月9日 23時) (レス) id: 8c5bd4ac66 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - キャラ設定書きますね (2018年6月8日 22時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - フランさん» ああ!多分どういうものか分かりました!是非やらせて頂きます!ご意見、ありがとうございます! (2018年6月8日 16時) (レス) id: 8c5bd4ac66 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - \(^o^)/さん» コメント欄でキャラ設定を書いてもらって、そのキャラを物語に出す (2018年5月27日 12時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2018年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。