検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:60,968 hit
.


× × ×




高校2年。男子校に通ってて、同高の男友達を絶賛お盛んな時期に本気で好きになった。

笑った顔すげー可愛いし、男にしては華奢だし、ストレッチでくっついた時柔らかったし
純粋でウブで、同性の俺がくっついても超照れんの。可愛くね?

そいつ(名前)っていうんだけど、絶対同性が好きとかそういうのないような純粋で真っ当な人間だから絶対手出さなかった。
体育のストレッチでペアになって、変な声出された時も頭の中で永遠に公式唱えた。

なんか声変わりの時期まだらしくて、つまり成長期まだで身長小さければ喉仏もまだ出てないからあの時はまじで女かと思った。


それで、やっぱ下心も含めて距離近づけたくて男友達何人かと家泊まらせたんだけど
不健全で下心だらけの俺は、(名前)が風呂入ってる時に背中流すわってノリで無理やり入ったの。まって、って扉抑えられるの無視して力づくで開けたんだけどさ


見たことない女の子がしゃがみこんでこっち睨んでるっていう意味わかんない状況です、こちらテヒョン。




× × ×執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(プロフ) - 続きを・・・よしなに・・・れるさまの書く設定が好物なものが多すぎて一日で全作品よみました、、、。 (2020年3月11日 15時) (レス) id: 9853a3bac4 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリ実(プロフ) - れるさん» これから2人がどうなっていくのか、楽しみで仕方ないです(^ ^) (2020年2月22日 1時) (レス) id: df9f3b9e3e (このIDを非表示/違反報告)
れる(プロフ) - ゴリ実さん» そんなコメントくださるゴリ実さん推せます(^p^)ヘヘッ← (2020年2月22日 0時) (レス) id: 55dc449881 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリ実(プロフ) - れるさん» テテの気持ちが阿呆みたいに漏れてるの推せる、、、、 (2020年2月21日 23時) (レス) id: df9f3b9e3e (このIDを非表示/違反報告)
れる(プロフ) - ゴリ実さん» ア、ア、アアア!!!好きです() (2020年2月21日 23時) (レス) id: 55dc449881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れる | 作成日時:2020年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。