検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:35,741 hit

7話 闇の鳥は、動じない ページ8

ルーシィ達が
セイバートゥースの
ある街を、襲って
1週間後


ルーシィ「今度は、クロッカスと言う街を、破壊するよ」
レイドラ「あぁ、分かった」
ラァーク「今度は、どうかな」
リィーク「まぁ、すぐに終わるけど」
アーリン「私は戦闘にしか、出ないけど」
ルーシィ「じゃあ明日は、私の魔法である程度、壊すね」
レイドラ「あぁ、俺もやるよ」
ルーシィ「分かったわ」
レイドラ「じゃあ、明日」
三人「はい!」


そして、次の日
ルーシィ達は、また フードを被っている
ルーシィ「初めるよ」
四人「あぁ/はい」
ルーシィ「ゴッドメイク無限柱」
すると、色んな大きい柱が
地面から、出てきた
そして
レイドラ「テイクオーバー 破鬼」
すると、金棒のような刀が出た
そして
レイドラ「破壊斬弾」
と、斬撃を出した
街は、三分の二
壊れている
しかし
軍隊「捕まえたぞ!」
アーリンが、捕まっていたが
ルーシィ「アーリン、帰るわよ」
アーリン「はい、雷霆魔法 雷々・雷移動」
すると、軍隊の手から
アーリンが、一瞬で
ルーシィの所に、行った
軍隊「!?」
ルーシィ「じゃあ、開け 悪魔の扉、ゴブリン、ガーゴイル、ミーノータウロス」
すると、三体の悪魔が出てきた
ルーシィ「よろしくね」
そう言うと、ルーシィ達は
消えて
悪魔達が、軍隊に
襲い掛かった

そして
その後、駆け付けた
魔導士に、悪魔達は
倒された

8話 マグノリアに→←6話 悪魔の召喚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作成日時:2015年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。