検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:35,742 hit

14話 チャンスは一回 ページ15

ナツ「くそ、どうすれば…」
グレイ「(多分、打撃しか効かないだろうな…!)」
グレイ「ナツ(コソ」
ナツ「なんだ(コソ」
グレイ「1つだけ、倒す方法がある(コソ」
ナツ「!本当か(コソ」
ルーシィ「何、しゃべってる!」
と、ルーシィが
攻撃して来た
ナツ/グレイ「!」
二人は、避けた
グレイ「言うぞ(コソ」
「……………」
ナツ「やってみるか(コソ」
グレイ「あぁ、いくぞ(コソ」
ナツ「モード雷炎竜 雷炎竜の咆哮」
ルーシィ「効かないよ」
と、ブレスを食べ始めた
グレイ「今だ!」
すると、グレイが
ブレスの下から
出てきた
ルーシィ「!」
グレイ「はぁぁぁぁぁ!」
グレイは
手に持っていた
氷の剣で
ルーシィを攻撃した
ルーシィ「うっ!」
ルーシィは、地面に
しゃがんだ
グレイ「やったか?」
すると
「スゥ〜」
闇が出ていった
ナツ「ルーシィ!」
ルーシィ「ナツ……」
ナツ「大丈夫か?」
ルーシィ「来ないで!」
ナツ「!?」
ルーシィ「アンタとはもう、関わりたくないの!」
ナツ「ルーシィ……」
エルザ「ナツ!」
ナツ「エルザ!大丈夫なのか!」
エルザ「あぁ、それよりルーシィ」
ルーシィ「何よ!」
エルザ「あの事だが…犯人は、別に居るみたいだったんだ」
ナツ「!」
ルーシィ「今さら何よ!」
エルザ「いや、本当にすまない」
ルーシィ「…………私は…」
レイドラ「ルーシィ、許してやれよ…」
ルーシィ「レイドラ……」
ナツ「お前、大丈夫なのか?」
レイドラ「あぁ、ダメージはあるが、傷はない」
ナツ「そうか」
レイドラ「ルーシィ……」
ルーシィ「……分かった、許す…」
エルザ「ありがとう、ルーシィ」
ルーシィ「でも……」
エルザ「大丈夫だ、マスターにはちゃんと話すからな」
ルーシィ「ありがとう、エルザ」
そして、みんなは
ギルドに戻った

最終話 それから→←13話 ルーシィから闇を



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作成日時:2015年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。