検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:729 hit

11話 ページ12

薬研 藤四郎「!!白龍くんのお供は俺がするぜ」

にっかり 青江/燭台切 光忠/髭切/五条 悟「!!白龍くんのお供は僕がするよ」

鯰尾 藤四郎/唐瓜/茄子「!!白龍くんのお供は俺がします」

堀川 国広「!!白龍くんのお供は僕がします」

宗三 左文字「!!白龍さんのお供は僕んがします」

加州 清光/山姥切 国広/蜂須賀 虎徹/大倶利 伽羅/一目連「!!白龍くんのお供は俺がする」

大和守 安定「!!白龍くんのお供は僕がする」

歌仙 兼定「!!白龍くんのお供は僕がしよう」

和泉守 兼定「!!白龍くんのお供はオレがするぜ」

へし切 長谷部「!!白龍さんのお供は俺がしようではないか」

山姥切 長義/三日月 宗近/膝丸/鶴丸 国永/桂 小太郎/猫青年「!!白龍くんのお供は俺がしようではないか」

小狐丸/一期 一振/江雪 左文字/鬼灯/太郎 太刀「!!白龍さんのお供は私がいたします」

石切丸/ハク「!!白龍くんのお供は私がしよう」

坂田 銀時/土方 十四郎「!!白龍くんのお供は俺がしようじゃねーか」

沖田「!!白龍くんのお供は俺がしやすぜィ」

斉藤 終「!!……(コクコク…)」

高杉 晋助「!!白龍くんのお供は俺がしようじゃねぇか」

坂本 辰馬「!!白龍くんのお供はわしがする」

神威「!!白龍くんのお供は俺がするよ」

河上 万斉「!!白龍くんのお供は拙者がするでござるよ」

源「!!白龍さんのお供は私がします」

薬研/青江/鯰尾/骨喰/堀川/加州/大和守/歌仙/和泉守/切国/蜂須賀/大倶利/長谷部/長義/三日月/一期/燭台切/髭切/膝丸/鶴丸/石切丸/終/神威/辰馬/万斉/鬼灯/唐瓜/茄子/源/一目連/ハク/五条/猫青年(誰が好んで気になる相手と二人きりにさせるか!!まして温泉!!!)

宗三/小狐丸/江雪/太郎(誰が好んで気になる相手と二人きりにさせますか!!まして温泉!!!)

銀さん/土方/沖田(誰が好んで気になる相手と二人きりにさせるかよ!!まして温泉!!!)

『(ポカーン)』

桃太郎(白龍くん、モテるな……。まぁ、俺も人の事言えないけどな)

白澤「仕方ないな……。皆でお供するか……」

(凄いメンバーだな……)



地獄・桃源郷・烏天狗警察は白龍くんと共に天国にある温泉へと向かった。



(そういえば、俺以外の亡者はどうなったのだろう……?)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春昴 | 作成日時:2022年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。