検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:48,232 hit

第46話 「落下」 ページ6

巨人を倒した後、三人は先程の場所へ戻った。

ライナーとティアが向かった所には、まだ巨人がいる。

倒せていない、という考えがすぐAの頭に過った。

だが、ある違和感を感じ、別の考えが閃いた。


「あの巨人……さっきの巨人と違う……」


ベルトルトとアニはハッとし、「まさか」と呟いた。

きっと、最初の巨人は既に倒したのだろう。

だが、もう一体巨人がいたとは____

ライナーとティアの事が心配になったAは、急いで二人の方へ向かった。


「待って、A!」


ベルトルトとアニが、それを追う様に後に続いた。


「___くっ!」


ティアは巨人の周りを飛び回り、攻撃を仕掛けるタイミングを見計らっていた。

だが、相手は一瞬の隙も全く見せない。

今の内にライナーが攻撃しようとするが、新たに現れた巨人に邪魔され、思うように動けない。

このままでは、ガスがどんどん減ってしまう……


「ティア! ライナー!」


Aが、向こうから此方へ向かって来る。

助かった、とティアが安心したのも束の間。

余所見をしたティアは、巨人がティアの方へ手を伸ばしているのも気づかない。


「____ティア! 危ない!」


Aが叫んだ時にはもう遅く、ティアは危機一髪避けたがバランスを崩し、そのまま落下した。

第47話 「GAME OVER?」→←第45話 「初の」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ベルトルト , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大学芋(プロフ) - 恋契*sub*さん» ああああありがとうございます……!!!更新全然してなくて本当に申し訳ないです;;マイペースですがこれからも更新頑張っていきますね!! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
恋契*sub*(プロフ) - 更新停止してしまったのかと残念に思っていたのですが、再開してくださり嬉しいです…!ご自分のペースで更新頑張ってください。続編も楽しみにしています! (2019年5月18日 8時) (レス) id: b4121c8d82 (このIDを非表示/違反報告)
大学芋#Bertort(プロフ) - ゆうりん@アニメ厨さん» コメントありがとうございます♪私もティアみたいなお友達が欲しいです笑ライナーとはどうなるんでしょうかね……!?そして夢主ちゃんもベルトルトを救う事が出来るのか、展開を楽しみにしていて下さい(><*)更新頑張りますっ(*・ω・)ノ (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
大学芋#Bertort(プロフ) - A☆Kさん» マジですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ自作イラストを褒められる事はあまり無いので、 とても感激です……!本当に本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん@アニメ厨 - つ、続きが気になりすぎる(> <)ベルトルトの事を助けてくれ……主人公よ……私には出来ないので(´;ω;`)ていうか、ティアとライナーも気になる!私は主人公の性格も好きだけど、ティアの性格が好き過ぎます……これからも更新頑張ってください! (2018年7月25日 21時) (レス) id: a390c2344b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大学芋 | 作成日時:2018年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。