検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,256 hit

第64話 「前進、 出現」 ページ24

Aたち新兵が調査兵団に入団して、 一ヶ月が経った。

今日は、 新兵にとって初の壁外調査の日である。

Aは馬にまたがり、 門が開くのを待っていた。

私たちは予備の馬を持ち、 主に伝達などの仕事を任されている。

しばらくして、 門が開き、 団長の合図で皆が前進し始めた。


数十分ほど馬を走らせ、 Aは辺りを見回した。

少し遠くに、 同じ班の調査兵が見えたが、 他には数本の木しか見えない。

勿論、 ティアやベルトルトの事も気になっていたが、 一番気になっていたのはアニだった。

アニも、 一応こちらに弱みを握られているので、 下手な真似は出来ない……筈。

そんな事を考えながら、 Aはひたすら馬を走らせていた。

すると、 右の方から黒い信煙弾が上がった。奇行種が現れたのだろう。

一瞬Aはどきりとしたが、 確か一度奇行種が現れた事を思い出し、 ホッとした。

だが、 先程の調査兵が信煙弾を打った後に、 突然黒の信煙弾が上がった方角から、 奇行種が現れた。

調査兵は討伐しようと、 立体機動に移ろうとした。

その時、 Aは見た。こちらに向かってくる、 一体の巨人を。

かなり距離が離れていたが、 すぐにわかった。

あれは____女型の巨人だ。

第65話 「無謀」→←第63話 「夜空を見上げ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ベルトルト , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大学芋(プロフ) - 恋契*sub*さん» ああああありがとうございます……!!!更新全然してなくて本当に申し訳ないです;;マイペースですがこれからも更新頑張っていきますね!! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
恋契*sub*(プロフ) - 更新停止してしまったのかと残念に思っていたのですが、再開してくださり嬉しいです…!ご自分のペースで更新頑張ってください。続編も楽しみにしています! (2019年5月18日 8時) (レス) id: b4121c8d82 (このIDを非表示/違反報告)
大学芋#Bertort(プロフ) - ゆうりん@アニメ厨さん» コメントありがとうございます♪私もティアみたいなお友達が欲しいです笑ライナーとはどうなるんでしょうかね……!?そして夢主ちゃんもベルトルトを救う事が出来るのか、展開を楽しみにしていて下さい(><*)更新頑張りますっ(*・ω・)ノ (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
大学芋#Bertort(プロフ) - A☆Kさん» マジですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ自作イラストを褒められる事はあまり無いので、 とても感激です……!本当に本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん@アニメ厨 - つ、続きが気になりすぎる(> <)ベルトルトの事を助けてくれ……主人公よ……私には出来ないので(´;ω;`)ていうか、ティアとライナーも気になる!私は主人公の性格も好きだけど、ティアの性格が好き過ぎます……これからも更新頑張ってください! (2018年7月25日 21時) (レス) id: a390c2344b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大学芋 | 作成日時:2018年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。