検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:173,660 hit

絶対守るマン ページ48

.




傑くんの言葉と同時に動き出す
にしてもこの中学校広すぎては...?




「この時間は音楽なので、音楽室か礼拝堂ですね」

「レーハイドゥ!?」

「音楽教師の都合で変わるんです」

「中学校ってそんなもんなの!?」

「いや、ここが特殊なだけだろ。悟は礼拝堂。黒井さんは音楽室。私とAはアンノウン2人を」

「分かった!」

「承知致しました」




五条くん達と別れて校内にいるアンノウンを探す




「アンノウンはQの残党かな?」

「分からない。盤星教の差し金なら少し面倒なことになる」

「傑くん、この先になにかいる!」

「!」

「おぉ、その制服は」




念の為煙々羅を札に呼び戻す
高専の制服を見て、多対一と判断した

そして、自分の式神で前後を挟む
この爺さん慣れてる




「Aは黒井さんの所へ。ここは私がやる」

「分かった」




音楽室に向かおうとしたが、案の定迷ったので外に出た。そしたらちょうどいい所に黒井さんがいる




「黒井さ...!ゔッ!」




ちょうど黒井さんが金 的に攻撃する瞬間を見てしまった...
私には何ものだけど、何となく痛いのは伝わるから思わず私は股 間の近くのスカートを握った




「黒井さん大丈夫でしたか?」

「A様!私は大丈夫です」

「理子ちゃんは?」

「傑くん!」

「五条様と一緒に学校を出ました」

「じゃあ私達も向かいましょう。少し面倒な事になってます」

「万が一ということがあります!夏油様とA様の方が速い、先にお嬢様の所へ!!」

「分かりました。行こうA」

楽しい旅行(?)→←これはただの始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayane(プロフ) - ハッピーエンドでお願いします!無理しないで、更新頑張ってください! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 4a2bf0d9a5 (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - ハッピーエンド希望です!更新無理せず頑張ってください!! (2021年3月8日 17時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)
juri(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!ハッピーエンド希望です!更新頑張ってください! (2021年3月8日 17時) (レス) id: af8441bcfc (このIDを非表示/違反報告)
ぴく(プロフ) - ぱーむくーへんさん» 見てくださってありがとうございます……;;更新頑張ります!100票目ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです……!!!!!!! (2021年1月18日 18時) (レス) id: 6782217fe4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - え、しゅき 神ですか!?  訳)すごく面白かったです!頑張ってください!応援してます!ちなみに、百票目ぴったりに入れさせてもらいました。嬉しい(^^) (2021年1月17日 14時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴく | 作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。