検索窓
今日:64 hit、昨日:37 hit、合計:254,523 hit

チョロい。 ページ39

五条「憂太も一緒に行っといで。棘のサポートだ」


憂太「サポート…」


五条「ってよりは見学だね。呪術は多種多様。術師の数だけ祓い方があると思ってくれていい」


『棘の呪言はいい例だから一緒に行けと』


五条「ビンゴ。あ、Aに引率して貰うよ」


『え。私この後、1件任務入ってるんだけど』


五条「僕が行けないからね。あとそれに棘と憂太を同伴させる」


『正気?ただでさえ上から嫌がらせ来てるのに?』


危ない場所に棘と憂太連れてくの??今から行く任務でもしかしたら負傷してるかもしれないのに?


『超反対なんだけど』


棘「こんぶすじこ?」


『いや、信用してないわけでも甘く見てるわけでもないんだけど、相手が時折特級とか1級だからさ。怖いんだよ』


死.なないとは思うけど。私というイレギュラーが居るからもしかしたらがあるかもしれないじゃん!!
何回も先輩の任務に同伴したことあるし、何回もそういう場面を見た側からするとほんとに怖いし!!!


五条「お前は2人を守れないと?Aってそんなに弱かったっけ」


『はい、カッチーン。意地でも守ってやるわ。何人でもドンと来いよ』


パンダ「じゃあ俺も行こ」


真希「私も行く」


『来い来い!守っちゃる!』


チョロいとか言ったの誰?守るものが多い方が強いんだよ???だよ???


五条「そーいう事だからしっかり勉強しておいで。呪いを解くならまずは呪いを知らなきゃね」

パンダと真希は後々合流することになった。
あぁ、完全に乗せられた…私、チョロすぎだろぉ…
まぁやるけど!!!


棘「しゃけ」


憂太「えっ、あっ、ごめんなさい…???」


『え、なんで謝ってんの?』


五条「憂太、Aちょっと」


憂太「あ、はい」


『なにー?』


五条「悪いね、今回引率できなくて。Aに急遽頼んじゃって」


『私は別に大丈夫』


だって棘が祓ってくれるだろうし。そこに関しての心配は全くないし。


五条「ん。ま、本来棘だけで足りる仕事だから気楽にいきな。君が気をつけるのはただ1つ、里香は出すな。前回みたいに運よく引っこんでくれるとは限らない。里香の力は刀に納まる範囲で使うこと」


五条「またもし全部出しちゃったら僕と憂太、処分されちゃうから!!」


憂太「なっ」

悟くんへ。
そんな軽くいい事じゃないと思います。
憂太も責任とプレッシャー感じてるよ。

なんか居る。→←脈あり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。