検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:255,391 hit

説明。 ページ15

パパ「今まで何してたんだ?」


ママ「どちら様?娘とどういう関係かしら?」


『えーっと、?』


今の私と最強の関係値って何?友達じゃないし、先生と生徒じゃないし、何時間前に出会ったばっかの人?


『私と不審s』


五条「私から説明します」


しっくり来たんです。
最強の見た目完全に不審者ですしおすし。


パパ「Aは部屋にいなさい」


『えー、私お腹すいたんだけど』


ママ「ごめんね、部屋に持っていって食べてくれる?」


『はーい』


これから話されることもパパとママが反対することも
最強が上手く丸め込むことも全部わかってる。


呪術廻戦(ここ)に来て精神年齢も下がったのかな』


前はいつも一人で食べてたくせに。悲しいなんて、寂しいなんて思わなかったくせに。


『こっちに染まりきってんのか』


録画したアニメを見ながら食べるご飯は家族で食べるご飯より退屈だと感じたのは初めての感覚だった。

_______________________

ご飯を食べ終わって時間が余りに余ったからゲームでもやろうかな。


『テト〇スってこの世界にもあるんだ』

_______________________

『なんで1人でマ〇パしてんだろ』


煽れる相手いないからつまんないじゃん。

_______________________

いくつかのゲームをやり続けたけど


『…いや、遅くね?』


いつまで経っても呼ばれないのである。


『よし、お盆下げるのを装って見に行こ』


わたしぃ純粋無垢なぁ中学一年生だからぁ
気まずい雰囲気とかぁよく分からなぁい。




やめよ。

だいたい中一なら気まずい雰囲気くらい分かんだろ。


『ごちそうさまー』


リビングに入ってみればグラサンを外した最強と最強を睨みつけるパパと涙を流すママ。


え、どういう状況?


五条「A。こっち来て」


『え、行っていいの?』


パパ「来なさい」


『…はーい』


え、パパのこの感じ何?四者面談??
私いい子だしこんな雰囲気なったことないけどさ。
とりあえず空いてた最強の隣に座った。
あ、こうやって座ったら結婚挨拶みたい。



五条悟ファンの方々、大変申し訳ありません。


『で、なに?』


パパ「Aは、呪霊というものが見えるのか?」


『うん』


パパ「いつから?」


『幼稚園の頃から。言っとくけど棘は関係ないから』


ママ「でも、棘くんと関わってからなんでしょ?」


そうだけどそうじゃないんだよママン。
______________________________
書きかけのものが公開になってた…

やりたい。→←経緯。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。