検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:98,774 hit
来たる12月24日。百鬼夜行 当日―――



彼の膨大な呪力が、この世界を包み込んだ。




―――――――




『俺はこの世界では無敵だ』




呪術が効かない無敵は、過去を廻った。




『傑、まだ取り込むなよ。不味いだろ、それ』





最強の片割れ、夏油傑を守るために。






―――――――――
どうも、作者のこなたです。

作り直しました。急に途中の小説打ち切っちゃってごめんなさい。
展開変わってます。謝罪。

更新頑張りますので、何卒よろしくお願いします!!


※注意事項※
・腐だって?失礼だな、友情だよ(多分)
・完全に自己満足作品の塊
・ネタバレ注意!!
・頑張って全員救いたいです。
・所々、読者様方のお言葉を使わせて頂いております。
・マナーを守って楽しみましょう!執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こなた(プロフ) - 望さん» ハァア……ッ!!!!とても熱烈なコメントありがとうございます〜!書く時の励みになります……早くお話をお届けできるよう頑張りますね!! (2021年5月5日 10時) (レス) id: 8db0300427 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主くんの夏油傑しか勝たんとまでは行かないけど……全部引っくるめてサマーオイルが好き!!!!アッ…ニセハオコトワリデス!!!! (2021年5月4日 10時) (レス) id: 64f1bce536 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ…ヤバ…気付かないで何周かしてた…(汗)面白さは初見と変わらん…だと!? (2021年5月4日 10時) (レス) id: 64f1bce536 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文章の流れとか!キャラ同士の会話とか!ストーリーの流れが大好きです!!!自分の好みにどストライクです!!!毎日見ていられます!!!本当にそれくらい好きです!!!!!!!!!! (2021年5月4日 6時) (レス) id: 64f1bce536 (このIDを非表示/違反報告)
こなた(プロフ) - 憑喪姫さん» あ設定のところこなたになってましたよね、すみません。名前は固定じゃないので安心してください。教えてくれてありがとうございました! (2021年3月24日 18時) (レス) id: 8db0300427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなた | 作成日時:2021年1月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。