検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,260 hit
私に“希望”なんてない。

人間なんて大っ嫌い。消えちゃえば良いのに。

前まではそう思ってた。

けど今は違う。

見えないものも見えるようになった
そんなお話、あなたもみますか?

--------------------------------
みなさんこんにちはー!!
Rです!えー今回はですね掛け持ちですw
この短編集は私が作った「Light of hopeー希望の光ー」の番外編?みたいな感じです!
基本的にリクエストは募集中です!
リクエスト対象は以下のメンバーです。⤵︎ ︎
鶴崎修功
砂川信哉
紀野紗良
岡本沙紀
伊藤七海
猪俣大輝
東言
後藤弘
川上諒人
和田空大
川村はゆ
河野ゆかり
岡田哲明
勝田りお
✩黒川夜奈
✩花園夏恋
✩河原湧

です!!リクエストどうぞよろしくお願いします
(*´ ∨`)

Attention!
・他の人に迷惑かけないでください。
・無意味な低評価やめてください。低評価の理由も教えてくれたら幸いです。
・作者は18歳ではございませんのでR・BL・GLは
書けません。申し訳ございません。


それでは楽しんでください!!

あっ!本作品の方もよろしくお願いします!Light of hopeー希望の光へー執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R✩* | 作成日時:2021年12月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。