検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,630 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

*


『君が……狐だな』









『久し振り……かな?』









『本当に戻ってくるのかい?』









『狐は、”化けます“から』






∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
はい、こんにちは、空と風と桜です!
初めましての方が多いとは思いますが、よろしくお願いします!









今回の上の文ですが、お話の中で云ってもらうかもしれないし、云ってもらわないかもしれないです。予定では、いれるつもりです







それでは、レッツゴー!






*質問コーナー、作ってみました*
夢主ちゃんに……執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星 - 面白かったです!続きを楽しみにしてますね! (6月9日 18時) (レス) @page44 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
福助(プロフ) - 久しぶりの更新!やはり空さんの表現力は最高...今回もにこにこしながら読ませていただきました()お勉強頑張ってくださいね!福助が壁から見守ってます|・ω・)チラ (2020年8月4日 23時) (レス) id: 8088ee1dcf (このIDを非表示/違反報告)
福助(プロフ) - 日光浴びるのは大事ですね!気分的にも!宿題と写し、がんばってください笑 (2020年5月4日 0時) (レス) id: 8088ee1dcf (このIDを非表示/違反報告)
福助(プロフ) - 更新、無理しないで大丈夫ですよ!受験頑張ってください! (2020年1月4日 12時) (レス) id: 52ece5ba38 (このIDを非表示/違反報告)
空と風と桜(プロフ) - ふくすけさん» いやー、与謝野さんの『アンタ』を使いまくったせいで何故かそう見えてきたんですよ。まさか笑ってくださるとは……。あ、シリアス壊すの結構好きなので← 好きと云ってくださり、とても嬉しいです! (2019年1月15日 17時) (レス) id: 6403222fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空と風と桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9090b96bce1/  
作成日時:2018年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。