検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:69,373 hit

第4話 不審者 ページ6

「てかさ、悟。お前の名前が太郎に負けるかはさておき、お前をカッコいいなんていうなんて、あいつも相当物好きだな」


真希が真顔で五条せんせーに言う


「真希の言う通りだねー。五条せんせーは素顔はイケメンだけど、そのアイマスク付けてるとただの不審者だし、その口調も詐欺師っぽいし

私、初めて会った時、「この前あった結婚詐欺師事件の犯人、絶対この人だ」って思ったもん」


「私はクソ人間だなって思った」

「あ、真希、あたってる」


真希の言葉にパンダが同意する

確かに当たってる


「みんなして酷い!!」


えんえんと泣き真似する五条せんせー


正直言ってキショい

いい大人がそんなことすんなっての


「みんなぁ、なんの話せてるのぉ?」


ギャアギャア騒いでると奴が話しかけてきた

あれ、棘はどうしたのさ


って、フラフラじゃん、そんなに毒島の相手は疲れんの?


すると棘は私達の方に逃げてきた


「太郎、大丈夫?フラフラだよ〜」

「太郎、青ざめてるぞ。貧血か?」

「じゃ、俺が家入さんに見せてくる」


ここは私達の優しさで逃してあげようと思ったんだけど…パンダ、てめぇは逃げんなや


「ちょ、まって…「じゃ!!」「ツナマヨ〜」チッ」


逃げられたな


「あ、行っちゃったぁ。そ、それでぇ…お二人は…えーと…」


お前、もう覚えてないのかよ

早めの認知症か?病院行け


「禅院」

「東雲」


「名前はぁ?私、仲良くなりたぁい」


お前、表面上だろ?最初の私達をスルーしたのまだ根に持ってるんだから


"どうする"


視線を通わせる


え、どうしよ。

絶対に名前で呼ばれたくないんだけども

第5話 最早昭和→←第3話 太郎くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三葉 - おかか連呼はヤバイですよ wwwww てか悪女めっちゃ拒絶されてるじゃないっすか www てか 花子と百合子て www (2021年3月11日 14時) (レス) id: 87b8c9b114 (このIDを非表示/違反報告)
現実逃避マリモ - それなぁ (2021年2月2日 16時) (レス) id: 684c0b4548 (このIDを非表示/違反報告)
青ニット - どうやったらこんなに面白くて素敵な作品が書けるのか、僕は不思議で仕方がない (2021年2月1日 21時) (レス) id: fdcb73c56d (このIDを非表示/違反報告)
青ニット - 来いって言われたから来た  おもろい (2021年2月1日 21時) (レス) id: fdcb73c56d (このIDを非表示/違反報告)
おはじき - わた氏さん» ありがとうございます!!ボコしましょう! (2021年1月16日 0時) (レス) id: 89236e6a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはじき | 作成日時:2020年12月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。