検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:177,226 hit

その5 ページ23

「...そういえば新たに江戸で宿を経営しようとしているのだが」

先程のやり取りは何だったのだと言う位に話は展開する。

「お前さんも物好きだな」

「しかし今のご時世、色々と厳しくなったものだからなぁ」

どうやらここに集まっている連中は、江戸で色々な商売に手を掛けている者ばかりのようだ。


「ーー確か、高杉くんの所にはもう一人女が居たな。暫く貸してくれないか」


冗談にしてはゲスい事を抜かす天人に、先程の怒りがぶり返してきたが、必死に抑える。



「...鳳仙が居なくなってからと言うもの、今の吉原での商売も難しい」

「何も気にすることはない。我々で新たな花街を造り上げればいい」

「しかし、そうなれば女を集めなければならないな」

「丁度いい。この子が居るだろう」



そう言って私の手を取るオッサンに、青筋を浮かべながら「私に勤まるかしら〜」なんて言った。

再び沸き上がってきた怒りを沈めようと、冷えた水を飲む。すると、



「ーーどうだね、高杉くん」



天人は高杉さんの肩に腕をかける。てめーさっき手掴みで肉食ってたろ!汚ェ手で高杉さんに触るな!



「この子は教育次第では立派な娼婦になる。一つ、我々に協力をしてくれないか」



その言葉に思わずワナワナと震え始める。

でもここは抑えなければ!高杉さんの顔にも、鬼兵隊の顔にも泥を塗る!私が堪えればいいだけの話だ!
ギュッと拳を握り、深呼吸を繰り返していると、今度は私の肩に手を置かれた。



「君は...高杉くんとは既にそういった関係なのかね?」



酒の匂いをプンプンさせながら、オッサンは私の胸元に手を伸ばした。


(何故こんな奴に胸を揉まれなきゃならねーんだ?!クソっ!クソっ!)


やり場のない怒りにどうにかなりそうだった。
必死に拳を握りしめ、太ももに叩きつけるも、これまでの怒りは簡単には鎮まらないものだ。


(ダメだ...これ以上はーー)




「鬼兵隊の総督ともなれば、幾らでも女を飼うことが出来るだろう。今度私にもーー「オイ」ハッ!?」

「よくも...よくも、私の目の前でーー」



ヤバい。
そう思ったが、自分では止められなかった。



「私の目の前で高杉さんを侮辱するって事は…、てめーら死ぬ覚悟出来てんだろーなァァ?!」

「ぎゃあァァァ!?」

「これ以上はやってらんねェ!バカにしやがって!クソっ!クソっ!許さねェ!テメーら全員殺しても殺したりねェ位になァ!!!」



そこからの記憶はない。

その6→←その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ - りおさん» コメントありがとうございます!思い付きで更新しているため、不定期になってしまい、読書の方には迷惑をかけております汗なるべく更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!♪ (2020年2月12日 18時) (レス) id: c2cc8b33f9 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 高杉さんかっこいい…… ここからの展開が楽しみすぎます、!!! そして主様更新頑張ってくださいッ (2020年2月12日 16時) (レス) id: f7e6660386 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - きょこさん» コメントありがとうございます!また更新が遅れて申し訳ないです...。きままな更新で行きたいと思ってますので、ちょくちょく覗きに来てくださると嬉しいです♪ (2020年2月12日 0時) (レス) id: 64cc8cd8ee (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 沖田レイアさん» ありがとうございます〜!そう言って貰えると大変嬉しゅうございます♪亀更新で申し訳ないですが、最後までお付き合いくださいませ。。 (2020年2月12日 0時) (レス) id: 64cc8cd8ee (このIDを非表示/違反報告)
きょこ - 続き楽しみにしてました!これからの展開が楽しみー!はぁ…無理やり腕掴まれたい… (2020年1月28日 23時) (レス) id: 6828360e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2019年10月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。