検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,666 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんなに続くとは…。
初めての方も前の方から来て下さった方もありがとうございます!


3弾目でやっと宇髄さんが動きそうです(汗)



1.先生、私を攫ってよ 【宇髄天元】
2.先生、私を攫ってよ【宇髄天元】


現パロとなっております、駄目なお方は気を付けてお帰り下さい(;´∀`)


突然ですが序盤から駄作傾向です。
更新はゆっくり歩み進めていきましょう(?


▲突如消す可能性アリ
▲誤字、脱字教えていただけると嬉しいです


ぴんくになりそうなところは印アリ
ぴんくの段階↓

(P)……ほんの少しぴんく
《P》……少しぴんく・そこそこぴんく
【P】……完全なるぴんく・ちょい激しめ?


良かったら評価やコメント、よろしくです(・∇・)執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォーターツリー(プロフ) - ユイカさん» なんだか妙にお久しぶりのような気がしました…何故だろう笑 話数も限られてきたのでラストスパート突入したいんですが、ずるずると引き伸ばしてばかりです、、 (2021年2月24日 0時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - 買い物の時まで夢主ちゃんのとこ考えてる宇髄さんカッコいい!宇髄さんのオムライス食べてみたいなぁ (2021年2月22日 6時) (レス) id: ebf70b2f2e (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - ラタピオカさん» こんばんは!早速のコメント嬉しすぎます笑 こういう流れのイメージはしてたんですが遅くなってしまいましたね(・・;) 前のと年齢設定合ってたか不安ですね、、 (2021年1月31日 20時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ラタピオカ - 早速読ませて頂きました!(鬼早) もうお兄ちゃん今まで疑ってたりしてごめんなさい( ; ; )めった優しいお兄ちゃんじゃないですか、、好きだあ (2021年1月31日 20時) (レス) id: 0fa9dc0719 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - ユイカさん» ぁぁぁ"ありがとうございます( ; ; ) Happyendは決まってるんですがねぇ…これからちょっと怪しいかもです(汗) (2020年12月13日 17時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーターツリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。