検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,605 hit
ぐっじょぶ!
雑草ことリーフです

続編でぇええええええええす!

読者様に支えてもらって続編へ!!!

ありがとうございます!

今回は学園ものです!!!

続編に移行したと言うことで友達・・・・・いや何でもないです(;・ω・)


この小説はネタバレは含みません!

キャラ崩壊、漫画と異なります!

ご了承お願いいたします!


作者は自分の好きなように自分が面白いように書いているので

面白くないと、思ってしまった時はすみますん(ちゃんと謝れ

でも、こんなぐだぐだでも、見てくださっているかたには大変感謝しております!(´・c_・`)

改善点などはばっちこーい!ソイヤ!

ですので、それとなーく直します( ´_ゝ`)

前編

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sisyo-/

続編

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Janjump/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーフ(プロフ) - あずきさん» 了承です!続編で書かせていただきます! (2013年11月26日 12時) (レス) id: 682c7df438 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - リクエストでエルヴィンと結婚した場合をお願いします (2013年11月26日 5時) (レス) id: 05757371f2 (このIDを非表示/違反報告)
霧野だんご(プロフ) - リクエストしまくり隊になってきます!←(にしても結婚…あんっなこっといーいなっ♪でっきたっらいーいな♪((( (2013年9月18日 23時) (携帯から) (レス) id: 68a5e45e5f (このIDを非表示/違反報告)
霧野だんご(プロフ) - リーフさん» マジですか!私ドMなんで黒ミンっていうかSミンっていうか攻めミンがたまらんとです← (2013年9月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 68a5e45e5f (このIDを非表示/違反報告)
リーフ(プロフ) - 霧野だんごさん» 黒ミンいいですね!・・・・やりましょうか・・(`・ω・´) (2013年9月16日 18時) (レス) id: 682c7df438 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーフ | 作成日時:2013年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。