検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:276,660 hit

9 ページ47

Aside



試行錯誤しても、結局未来は変わらなかった。


監督生達を牽制しても、邪魔をしても、何も変わらなかった。



未来を変える勇気なんて最初から無かった、けど変えたかった…それでも守りたかった。



アズールの積み重ねてきたモノ、大切な宝物を守りたかった。





フロイドと二人で走って辿り着いた先は、俺にとって地獄の様な光景だった。



レオナとラギーの足元には砂が、涙を流して叫び散らすアズールの周りには他寮生が倒れている。



もう逃げられない、戦いが始まる。




ア「A…フロイド…あぁ、やっと戻ってきてくれたんですね…!そこの馬鹿共のせいで、僕の契約書が全て無くなってしまったんです…。

…だから、貴方達の力も僕に下さい…ねぇ、僕に下さいよぉっ!」


「待てアズール!お前のユニーク魔法は強力過ぎる故に契約書無しじゃ制御出来ない…そんな事をすればどうなるのか、自分が一番よく分かってるだろうっ!」



言葉が荒くなる、キャラなんて保っていられない…フロイド以外の周りのヤツが目を見開いて俺を見ようが関係ない…!


【…リョウ、止めましょう…アズールを】


言われなくとも止めるさ…大丈夫だよ、"ジェイド"


…まさか、此処で俺の本当の名前を呼ばれると思わなかった。




「だって、Aとフロイドが書いてくれたあの契約書も!僕の部屋から奪われてっ…無くなっちゃったんですよ…全部っ…アハハ……アハハハッ!このままじゃ昔の僕に戻ってしまう!」



…俺達の契約書も…?あの時交わした、三人の…



《これで僕は…お前の番ですね…嬉しいっ…やっと、Aと…!》




フ「…今のアズールって、昔のアズールよりずっとダサいよ…三人で書いた契約書だって、また書くし…無くたってAもオレも離れる訳ねぇじゃん」



「煩い…煩いっ…あの時の想いは、あの時だけの大切なモノなんだっ!もう二度と、あの時には戻れない…。

…どうせ僕はAとフロイドが居なきゃ…一人じゃ何も出来ないグズでノロマなタコ野郎ですよ…だから、もっとマシな僕になる為に皆の力を奪ってやるんですっ!」



そう叫ぶと、アズールの体から墨の様に黒くドロドロした液体が染み出てくる。



「何アレ…アズールの体から黒いドロドロが出てきてる…墨…、じゃねーよな?」

「ユニーク魔法の使い過ぎ…ブロッドが蓄積許容量を超えた。…オーバーブロットする…監督生達、自分がした事の落とし前は付けてもらうぞ」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムニエル(プロフ) - 黒胡麻白玉ぱふぇさん» コメントありがとうございます!趣味丸出しの作品ですが、読んで好きと言って頂けて嬉しいです…!授業中におチビ化する話ですね!リクエスト承りました┏oペコ (2020年8月23日 5時) (レス) id: 5cffc23e06 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡麻白玉ぱふぇ(プロフ) - コメント失礼します!どっっっぷりハマってしまいました、ありがとうございます。すごくヤンデレオクタが魅力的すぎてすきです。リクエストよろしければ稚魚化の続きで授業中に主人公稚魚化を読んでみたいです。すきです、すきすぎてわたしの語彙力は泡になりました。 (2020年8月21日 3時) (レス) id: 65993a1bb2 (このIDを非表示/違反報告)
ムニエル(プロフ) - マリさん» コメント&リクエストありがとうございます!そして当作を読んで頂けて嬉しいです…!第3章のお話ですね…!リクエスト承りました(*´ω`*)第4章のお話も近いうちに作成しようと思いますー! (2020年8月18日 4時) (レス) id: 5cffc23e06 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらってます!リクエスト失礼します!本編の第三章を読んでみたいです!欲を言えば四章でイチャイチャしてる三人が見た((長いので無理なら断っていただいて大丈夫です!お時間あれば是非お願いします! (2020年8月17日 23時) (レス) id: 34a743162e (このIDを非表示/違反報告)
ムニエル(プロフ) - イライ&ナワーブさん» リクエストありがとうございます!前話でリクエスト頂いたものと話が酷似している為、仕置ネタではなく嫉妬ネタとさせて頂いてもよろしいでしょうか? (2020年8月15日 23時) (レス) id: 5cffc23e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムニエル.オクタは深海 | 作成日時:2020年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。