検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:68,049 hit

Look at me 22 ページ24

黄瀬「A」





『ん?』





黄瀬「明日、予定空いてるっスか?」




優しい声で尋ねてきた彼に





『空いてるよ』




と答える。





黄瀬「じゃ、デートしよ!」





『いいよ。でも黄瀬君、モデルの仕事は?』





黄瀬「明日はオフなんスよ!やった!!」




通話でも黄瀬君が嬉しそうなのが分かる。




良かった。





黄瀬「明日の一時半に迎えに行くっスね!」





『うん、待ってる』




正直、これで黄瀬君の印象が変わったかと聞かれれば多分否と答える。




信じたくても信じられないのは辛いけど、どっちが本物の黄瀬君なのか私には分からないから。





黄瀬「Aっち?」





『え?!あ、何?』




再び戻った呼び方に少し寂しさを覚えた。





黄瀬「聞いてなかったんスか?!結構恥ずかしいこと言ったんスよー!?もー!」





『へぇー……もう一回言ってよ』





黄瀬「絶対からかってるっスよね!!」




だって黄瀬君とこんなに話したのは久しぶりだから、なんて私には言えない。




こういうところも黄瀬君が浮気した原因なのだろう。





黄瀬「ちゃんと聞いててくださいっス!」





『うん』





黄瀬「……俺はもうAのことしか見ないから、Aも俺のことだけ見てほしいっス!……コホン………切っていいっスか??!!なんかいたたまれないっス!!」





『待って』




咄嗟にそう言っていた。





『もう少しだけ涼太の声が聞きたい』




初めて呼び捨てにした君の名前。




君はどんな顔をしてたのかな?




今となってはもう分からないね。









*****

少し遅くなりましたが、黒子のバスケ見に行きました!
みんな めちゃくちゃかっこ良かったです!
黄瀬さんがもう…本当…
それにもらった缶バッジが黄瀬さんでした
長くなるのでまた次の回で書きます((書かんでええ

Look at me 23→←Look at me 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百月(プロフ) - ねこ汰。さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいですし、頑張ろうと思えます(ノ´∀`*)コメントありがとうございました (2017年3月30日 1時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ汰。(プロフ) - めっちゃ面白いですー!更新頑張ってください! (2017年3月29日 18時) (レス) id: ad2b3236ef (このIDを非表示/違反報告)
百月(プロフ) - 桜宮さん» 先輩(笑)また一からやろうと思いまして(笑)これからも頑張ります(笑) (2017年3月23日 14時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)
桜宮 - 先輩、お久しぶりです!学校からです。 名前変わっててビックリしたよ〜これからも頑張って! (2017年3月23日 14時) (レス) id: 2953e8ece3 (このIDを非表示/違反報告)
百月(プロフ) - ふわさん» ありがとうございます!推しがくるのは嬉しいですよね!一緒にきていた姉は緑間君でしたw応援コメント本当にありがとうございました!これからも頑張ります(ノ´∀`*) (2017年3月23日 11時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百月 | 作成日時:2017年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。