検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:68,040 hit

Look at me 20 ページ22

黄瀬side





俺の思い描いていたシナリオは、ここまで来てその形を変え始めてしまった。





その原因になるのがまさか黒子っちだとは思いもしなかったっスけど。






『……あーあ…潰しに来るのは青峰っちだと思ってたんスけどね』





黒子っちを泳がせてたのは間違いだった。





今日だってもう少しのところだったのに。





Aにバレないようこっそり鍵を盗って、それに気付いたAが教室まで来て、俺がキスしてるところを見て泣いて。





あそこで黒子っちが来なければ、Aの可愛い顔をもう少し見てられたのにな。






女「あれ?涼太君まだ帰ってなかったの?」





声の元を辿れば、さっきキスした女がいた。






『あー…うん、ちょっとね』





この子は知らないんだろうな。





自分が利用されてることなんて。





可哀想なんて思わないっスよ。





だって寄ってきたのはそっちなんスから。






女「ねーねー、先生会議だし、保健室行こ?」





上目遣いで話せばなんでも可愛いとか思ってんスかね。






『いいんスか?…多分今日は優しくできないっスよ?』





なんで俺は了承しちゃってるんだろう。





…A。





Aがすごく恋しい。





我慢の限界かもしれないっス。





それで乱暴にしちゃったらごめんね?A。





空き教室での言葉は嘘だから。





本当は全部愛してるっスよ。








だからあと少しだけ待っててくれる?








別れるなんて言わせないから。









*****

黄瀬さんが荒れまくってる回。
っていうかここまでくるとホラーですけどね((
いつの間にか鍵を盗んでいるという黄瀬さんらしからぬ技。
分からないところなどあったら気軽に質問してください。
答えられる範囲で答えます!
長文失礼しました!!

捕捉3/22 黄瀬君は心の中ではAっちではなくAと呼んでます

Look at me 21→←Look at me 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百月(プロフ) - ねこ汰。さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいですし、頑張ろうと思えます(ノ´∀`*)コメントありがとうございました (2017年3月30日 1時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ汰。(プロフ) - めっちゃ面白いですー!更新頑張ってください! (2017年3月29日 18時) (レス) id: ad2b3236ef (このIDを非表示/違反報告)
百月(プロフ) - 桜宮さん» 先輩(笑)また一からやろうと思いまして(笑)これからも頑張ります(笑) (2017年3月23日 14時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)
桜宮 - 先輩、お久しぶりです!学校からです。 名前変わっててビックリしたよ〜これからも頑張って! (2017年3月23日 14時) (レス) id: 2953e8ece3 (このIDを非表示/違反報告)
百月(プロフ) - ふわさん» ありがとうございます!推しがくるのは嬉しいですよね!一緒にきていた姉は緑間君でしたw応援コメント本当にありがとうございました!これからも頑張ります(ノ´∀`*) (2017年3月23日 11時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百月 | 作成日時:2017年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。