検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:226,421 hit

新8話 ページ10

貴方Side

貴「マネージャーごときがチームメイトの事に口出しして」

黒「!!Aさん!!貴「監督でもないのに、筋トレメニュー作ってゴメンね。マネージャーが試合に出てごめんね?」

黒「僕そんなこと思っていません!さっきのは、取り消させてください!」

貴「じゃあ、さっきの言葉は何?ハァ-)私は先に戻ってるね





''黒子君''」

黒「Aさん!」

私はそう言い残して走った
















走っているとドリンクを買っている

征と遭遇した

赤「A。どうした?」

貴「征。ねえ、私ってただのマネージャー?」

私は思わずそう聞いた

赤「そんな事無い。Aはチームメイトだ」

貴「本当?チームメイトでいいの?」

赤「ああ。Aは僕を勝ちに導いててくれる女神だ」

貴「それって、私は勝つ為に居るの?」

赤「.....どう思う?」

そう言われて私は黙る

でも......

貴「いいや、勝つ為でも良い!」

赤「A?」

私は征の胸に飛び込んだ

そうだ

友情ごっこよりも勝ちの方が大切だ

友情にはきっと裏切られてしまう

なら、最初から友情はやめよう

勝てば良いんだ

勝ったら皆が私をチームメイトとして認めてくれる

友情が大切だと思っていた私はいらない

勝つ為でも良い!

私を必要として!!!

勝ちに必要ない物は捨てよう

赤「そう言えば、高校は決まったかい?」

貴「高校?」

赤「ああ、僕は洛山に行く。Aも一緒に貴「行く」

赤「そうか。一緒にチームメイトとして勝とう。友情何ていらないんだ。勝ちは僕らを正しい道に導いてくれる。そうだろ?」

貴「うん、そうだよ。」

赤貴「「全てに勝つ僕/私は全て正しい。」」

そう言い終わったあと

私の右目は黄色くなった

貴「''僕''に負ける事は許されない」









私はもう一人の自分とすり変わった





ーーーーーーーーーーーーーーー
追加設定です

Aさんも友情のバスケをやめて

勝ちにこだわる設定にしました

っと、言うわけでAさんもオッドアイになります

右目が黄色で

左目は髪の毛と同じ色です

ちなみに、私ではなく僕になります


時間があったら是非読んで下さい

新9話→←新7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:キセキ , 黒バス , 洛山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megusnana(プロフ) - リコがリエになっています (2019年12月28日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
NaNa - 演技が園児になってません? (2018年12月26日 14時) (レス) id: edad43fe8a (このIDを非表示/違反報告)
花澄姫(プロフ) - こすって題名を漢字にしてはいかがでしょうか?平仮名だと雰囲気無いように思えますし… (2018年3月11日 15時) (レス) id: f7c18ce31a (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - すいません、文化祭のところなんですけど2日3日で完成するほど劇って甘くないですよ。一ヶ月以上かけて作っている私達はとても不快に思います。 (2017年9月13日 2時) (レス) id: 5c29182693 (このIDを非表示/違反報告)
Jacelyn999(プロフ) - 裕祈香さん» コメントありがとうございます!そうですね。これから、やっとWCを書き始める所なので是非読んで下さい! (2015年3月8日 13時) (レス) id: eb26c5211f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jacelyn999 | 作成日時:2014年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。