検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:226,430 hit

新39話 ページ42

続き_____



伊「てっきり、緑間みたく王者の所に行ったのかと」


相「ちゃんと、調べたし。確かよ」


日「聞いた事ねえよ。。」


相「過去の実績はほとんどないけど、最近は全国から有望な選手を集めているそうよ」





火「うぃーす!」


小「火神」


日「おせーよ」


火「すみません。ちょっと掃除が長引いて」


「ワンッ!」


相「二号?」


相「!!」


トコトコトコ


相「火神君。。。バスケした?」


火「い、いや」


相「悪化してない?」


火「え、そのー。。ちょっと」


相「っこのばかがみがあああああああああああああああああ!!!!」


火「え、すんまsあだだだだだだ!!!!」


相「あれほど言っただろうが!その耳は飾りか!!開いてるのはただの穴か!!!」


火「あだだあああああああ!!!」


相「今日は見学ね!保健室でシップ貰って来い!ダッシュで行け!は無理だから逆立ちで行け!」


火「マジで!?」















ペタペタ


黒「火神君」


火「黒子。。。」


黒「火神君はバカですけど。。」


火「って、いきなりおい!!!」


黒「何の理由もなく無茶するとは思いません。何かあったんですか?」





火「青峰とやった」


黒「そん時言ってた。。奴はお前の昔の光だってな。ただ、同じチームだったとは聞こえねえ。お前ら中学の時に何があったんだよ。」






















ダムダム




ダム



シュッ


黄『〜あ!!!もう!!もう一回ッス!もう一回!』


青『ハハ。甘めーよ!黄瀬!まあ、始めたばかりでそんだけ動ければ大したもんだけどな』


貴『本当だよ!私そろそろ負けちゃいそう!』


青『Aには勝てねえだろ』


黄『絶対いつか抜かしてやるッス!』


『黄瀬も良くやるなー。エースと女王相手に。。つーか初心者だろ?』


桃『才能あると思いますよー。身長もあるしあの吸収力。すっごい、選手になるかも!Aの次に!』


『じゃあ、青峰と坂口もそれを分かっていつも相手してるのか?』


桃『まーAはそう思ってても。青峰君はそうじゃないと思いますけど。。小さい頃からのバスケバカで。。』


『バスケバカねー。っま、練習量とかもチーム1だしな』


桃『はい。あいつが一番バスケ好きなんです』


貴『さつきー!練習付き合ってー!』


桃『A!!!!良いよー!!!!』








新40話→←新38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:キセキ , 黒バス , 洛山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megusnana(プロフ) - リコがリエになっています (2019年12月28日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
NaNa - 演技が園児になってません? (2018年12月26日 14時) (レス) id: edad43fe8a (このIDを非表示/違反報告)
花澄姫(プロフ) - こすって題名を漢字にしてはいかがでしょうか?平仮名だと雰囲気無いように思えますし… (2018年3月11日 15時) (レス) id: f7c18ce31a (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - すいません、文化祭のところなんですけど2日3日で完成するほど劇って甘くないですよ。一ヶ月以上かけて作っている私達はとても不快に思います。 (2017年9月13日 2時) (レス) id: 5c29182693 (このIDを非表示/違反報告)
Jacelyn999(プロフ) - 裕祈香さん» コメントありがとうございます!そうですね。これから、やっとWCを書き始める所なので是非読んで下さい! (2015年3月8日 13時) (レス) id: eb26c5211f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jacelyn999 | 作成日時:2014年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。