検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:226,426 hit

新18話 ページ21

貴方Side

面白そうなので私は影を薄くして5分待つ事にした

?「なっ、何でここに居るの!?黄瀬涼太!」

?「えっ、黄瀬涼太ってキセキの世代の?」

面白い、あのBカップぐらいの女の子は

きっと何か持っている気がする

後で聞こう

?「お久しぶりです。黄瀬君」

この声

貴「黒子君(ニヤ」

やっぱり、バスケは辞めてなかったね

フフ、ここの学校は新設校

まだ、2年しか居ない

IHの上位は難しいかな

優勝は私達だね


パシッ

貴「!?」

黄「何するんスカー。。」

?「ハハ、感動の再会中悪いな。俺と1on1しろ!」

黒「火神君。」

おーっと、黄瀬どうする?

黄「んー良いッスヨ。じゃあ、行くっスヨ!」

やるんだ。1on1

黒「これは、まずいですね。。」

?「??何で?」

黒「彼は、コピー能力があります。だから、きっと火神君の技を何かコピーする気でしょう」


ダムダム

黄瀬はドリブルしてから火神と言う奴を抜かして

ダンクを決めた

黄「はあ。。」

黄瀬は溜息をすると黒子君の前にたってこう言った

黄「やっぱ、黒子っちください」

貴「プッwwwwwww」

いけない、笑ってしまった

レオ姉が征ちゃんって呼んだ時以来かも

黒「丁重にお断りさせていただきます」

やばい!!!

黒子君も可笑しい!!!!

貴「アッハハハハハ!!!」

私は、声を出して笑った

もう、影も薄くしないでそのままの状態で

皆がポカンとしてる

面白い、もっと驚くような事してあげるよ

私は、足元に転がってきたバスケットボールを

片手で持ち一番遠くのゴールに入れてみせた

皆の、顔が面白い

このまま、見ていようかと思ったら急に

体重が私の体にかかった

黄「Aっちいいいいいいい!!!!!!」

そう、黄瀬が抱きついてきたのだ

貴「重い」

私は、誠凛の皆さんに目を向けた

?「あっ、貴女誰。。いつからそこに。」

いっからって

貴「最初からですよ。影を薄くしていただけです。その、言葉からすると黒子君を見つけるのとか大変そうですね」

?「!!って言うか、名前ぐらい言いなさいよ」

貴「名前を聞きたいのなら最初に自分の名前から言うべきじゃ無いですかー?」

私は、挑発気味に言った

相「私は、相田リコ!誠凛の監督よ!あなたは!?」

監督か

小さいな。。青峰のタイプと真反対

私が黙っていると急に彼が僕の名前を呼んだ

黒「Aさん。。。」









貴「久しぶりだね、''黒子君''!(ニコッ」

新19話→←新17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:キセキ , 黒バス , 洛山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megusnana(プロフ) - リコがリエになっています (2019年12月28日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
NaNa - 演技が園児になってません? (2018年12月26日 14時) (レス) id: edad43fe8a (このIDを非表示/違反報告)
花澄姫(プロフ) - こすって題名を漢字にしてはいかがでしょうか?平仮名だと雰囲気無いように思えますし… (2018年3月11日 15時) (レス) id: f7c18ce31a (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - すいません、文化祭のところなんですけど2日3日で完成するほど劇って甘くないですよ。一ヶ月以上かけて作っている私達はとても不快に思います。 (2017年9月13日 2時) (レス) id: 5c29182693 (このIDを非表示/違反報告)
Jacelyn999(プロフ) - 裕祈香さん» コメントありがとうございます!そうですね。これから、やっとWCを書き始める所なので是非読んで下さい! (2015年3月8日 13時) (レス) id: eb26c5211f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jacelyn999 | 作成日時:2014年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。