検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:86,086 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Q新メンバーが入って結構経つけど新メンバーの印象は変わった?

山田「アホ」

知念「ちょっとうるさいかも……」

中島「ドラム仲間」

岡本「東大のわりには英語ができないよね。」

有岡「人使いが荒い!!」

伊野尾「天然な猫」

光「妹」

高木「なんでも買ってやりたくなる。」

薮「普通に可愛い」


QSexy Zoneは?

佐藤「超かわいい。」

中島「俺の愛する妹は語りきれないほどの魅力が……」

菊地「まぁ、しっかりしてんじゃねぇの?」

松島「週3で遊ぶ仲」

マリウス「構ってくれる」

Qじゃあ新メンバーから見たJUMPの印象は?

「えーと……いちごと小悪魔とドラムとゴリラと5才児とテキトー男とオネェとオカンとおじいちゃん。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パート2です!!
パート1で評価してくれた方、お気に入り登録してくれた方。
またお星様が山田君カラーになるようにおねがいします!!
リクエストも前回同様募集しています。
待ってます!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪更新楽しみに待ってます!!リクで主人公ちゃんと2人の女の子との絡みが見たいです!!身体に気を付けて頑張ってください(^^)応援しています(^o^)/ (2017年5月31日 14時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
いちご白米王子(プロフ) - 涼李愛ing玲丹さん» 玲丹ちゃん!ありがとうううう! (2017年2月12日 18時) (レス) id: 79382fb50d (このIDを非表示/違反報告)
涼李愛ing玲丹 - 侑莉愛先輩、更新頑張ってくださいっ!! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 6932e3c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご白米王子(プロフ) - いちご王子さん» はい!これからもよろしくです(*゚∀゚*) (2017年1月27日 18時) (レス) id: 79382fb50d (このIDを非表示/違反報告)
いちご王子(プロフ) - いちご白米王子さん» 嬉しいです!これからも頑張ってください!また機会があればリスナーとして送らせていただきます(≧∇≦) (2017年1月27日 18時) (レス) id: 548f1d5b70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご白米王子 | 作成日時:2016年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。