検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:60,039 hit

【番外編】暗チ&護チの温泉旅行★4 ページ40

ギ「おい…ミスタ…」


プ「テメェ…(人1)なにセクハラしてんだぁ…」


貴『?どうしたn…「(人1)!」ガシィ! ちょっ…メローネ今は抱きつかないでよ//「あいつらに何もされてないよね?!」別に何もされてな…やッ///…メローネ!どこ触ってんの!!』


全「おい…そこの変態…なに全裸で(人1)の体を舐めまわしてんだ…」


その後、メローネは湯船に沈められた


貴『ふぅ…僕はもう上がろうかな
あっ…』フラッ


僕はタオルを巻いて上がろうとしたら立ちくらみをして後ろに倒れてしまった


ガシィ


「大丈夫か?(人1)」


貴『あぁ…リーダー…ありがとう

少しのぼせただけだよ

それとリーダー、僕の胸から手を退けてくれないかな?あと何で抱きしめてんの』


さっきからリーダーの手が僕の胸を鷲掴みしていた

あと何故かリーダーが僕を受け止めたついでに腰に手を回して抱きしめていた


リ「アァ、すまないつい」


暗チ「リーダー!『つい』じゃないでしょ!!っていうか早く離して!」


護チ(アイツが一番確信犯だろ)



全(つぅーかまず羨ましい!!)



その後、温泉から上がって浴衣に着替えて旅館の食堂で夕食をとろうとしたら隣の席が護衛チームだった


ホ「またお前達かよぉ〜」


ア「それはこっちのセリフだ」


ナ「(人1)!また逢えたな♪俺の隣に座れよ!という事でミスタあっち行け」

ミ「ヒデェ」


貴『うん、いいよ』


暗チ(畜生あのバカ←ナランチャ)


席順

 ホギメジミア
リ机机机机机机ブ
 ペプイ貴ナフ


僕はやっと夕食にありつけると思ったら…


ギ「メローネ俺の肉盗ったろ!!」


プ「イルーゾォてめぇ俺の服にソース飛ばしてんじゃあねぇ!」


ミ「ジョルノテメェ俺の飯にわざとケチャップで4って書いたろ?!」


フ「このド低脳がぁ!何間違えて俺の方の飯に醤油かけてんだ!普通パスタに醤油かけるか?!」


…煩い


皆、個性豊かだから他の人との性格にぶつかりあって問題を生み出している


ナ「(人1)〜!フーゴが箸で目を潰して来ようする〜!!俺謝ったのによォ〜」


フ「だってコイツが!」


貴『フーゴ…ナランチャはワザとじゃあないんだから許したあげようよ?ね?』


フ「(人1)がそう言うなら…」



やっと騒がしい食事は幕を閉じた


…と思いたい

【番外編】暗チ&護チの温泉旅行★5→←【番外編】☆暗チで温泉旅行★3


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキージョジョキャラ

ディアボロ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 暗殺チーム , 夢主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペネモブ - 何か偉そうに言ってすみません… (2018年11月25日 21時) (レス) id: 03c471e7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ペネモブ - ペネじゃあなくて、ベネでは? (2018年11月25日 21時) (レス) id: 03c471e7f4 (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 連水さん» だよね〜wwwいつもポルナルフだけ良いことが無いしwwwww5部のポルナレフはペネ (2015年6月16日 17時) (レス) id: d83e53e7fe (このIDを非表示/違反報告)
連水 - 月影さん» 電柱ポルナレフwwあのキャラいいわー (2015年6月15日 22時) (レス) id: be968c815d (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 連水さん» ポルナレフwwwカッコいいよねwwwあの髪型←失礼 (2015年6月11日 17時) (レス) id: d83e53e7fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影 | 作成日時:2015年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。