検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,138 hit

113話 主人公side ページ14

主人公side

目が覚めた

目が覚めた時には野薔薇ちゃんが私のベットに手を置いていた

釘崎「花佳!起きたわね!虎杖花佳も起きたわよ」
虎杖「霜村!良かった〜」
『まぁ・・・体のあちこち痛いけど・・・何とか』

無限を使った上術式のオンパレードだったから、痛い・・・反動が

伏黒「起きてよかった」
『恵くんも』

私たちが起きた後、虎杖くんがピザを持ってきた

私は体調を考えて食べなかったので3人が食べてるのを見ている

釘崎「アンタいつの間にあのゴリラと仲良くなったのよ」

ふと、野薔薇ちゃんが虎杖くんに聞いた

虎杖「いや、仲良くなったっつーか・・・記憶はあんだけど、あの時は俺が俺じゃなかったというか・・・」
『え、虎杖くん酔ってたの?』
虎杖「霜村は俺があの状況で酒を飲みかねないと思ってるの?」
『まぁ、「西中の虎」だし』
虎杖「ショックなんだけど・・・」
『ごめんごめん』

やっと少し笑えた気がする

虎杖「でもまぁ、伏黒の怪我が大したことなくて良かったな。ピザも食えてるしなっ!」
伏黒「いや、もっと消化のいいもん持ってきてくれ・・・花佳のおかげだな。それに、あの時呪力カラカラだったから良かったみたいだ。根を取り除いた時点で家入さんの治せる程度だった」
虎杖「へー、そういうこともあんのか」
釘崎「アンタも花佳もソイツと闘ったんでしょ?」
伏黒「虎杖」

野薔薇ちゃんからの質問に答えようとした時恵くんに遮られた

伏黒「オマエ、強くなったんだな。あの時、俺たちそれぞれの真実が正しいと言ったな。その通りだと思う、逆に言えば俺たちは2人とも間違ってる」
『答えのない問題もあるよ』
釘崎「そうよ、考えすぎハゲるわよ」
伏黒「そうだ、答えなんかない。あとは自分が納得できるかどうかだ。我を通さずに納得なんてできねぇだろ、弱い呪術師は我をとおせない・・・俺も強くなる、すぐに追い越すぞ」
虎杖「ハハッ相変わらずだな」
釘崎「私たち抜きで話進めてんじゃねーよ」
『ふふ』
東堂「それでこそ虎杖(ブラザー)の友だちだな」

急な声に私たちは一瞬時が止まった
そして次の瞬間虎杖くんが窓から外へ飛び出した

東堂「どこへ行く虎杖(ブラザー)!」
虎杖「感謝はしてる!でも勘弁してくれ!あの時俺は正気じゃなかった!」
東堂「何を言っている!虎杖(ブラザー)は中学の時からあんな感じだ!」
虎杖「俺はオマエと同中じゃねぇ!」

2人の叫び声は部屋に居てもずっと聞こえていた

114話→←112話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 結界師 , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇黒嶺 | 作成日時:2022年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。