検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:3,536 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「おーい、銀時…この服血だらけという理由は何ですかお答え下さいクソ天パ」


「天人というゴミのせいです←正論」






攘夷四天王の世話係「あ?」





「なぁ高杉、銀時と███した?」


「何で野郎としなきゃいけねェんだ」




下ネタを息するように言い放ち、しまいには腐っている(腐女子)思考の持ち主





だけど





「(名前)!何故剣だこが出来ているんだ!!」


「お前らが外行ってる間誰がコイツら(怪我人達)を守るんだ」






実は結構仲間思いだったりする





*.ᜊ - ▹ ▸ ▹ ▸ ☽ ▸ ▹ ▸ ▹ - ᜊ.*
注意書き
モデル>>>>伊藤博文
原作沿いにはならない(しかし紅桜篇は入れたい)
主人公が銀時女バージョンみたいに下ネタバンバン言う、色々とアブナイ思考持ち




❁︎何でもありな方向け


なんか一話一話繋がってない(謎)
ネタできる度更新します。

ボケ時々シリアス(?)


作者と主人公は高銀大好き設定です。地雷な方はお逃げ下さい。




……てかコレ、原作の最終回まで行った方がいいの…?

そしたら主人公の登場の少なさに驚くと思う。(作文)執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女主 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:突如終始 | 作成日時:2023年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。