検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:5,843 hit

エヴァ「4話だ」 ページ7

ライブ当日

澪「カノン、朝だよ」

『教えてくれてありがとうお兄ちゃん』


蛮「おはようっス!カノン!」

『おはよう蛮』

エヴァ「おはようカノン。朝ごはんはできている
 食べ終わったら用意をしてライブ会場にいくぞ」


『うん!』

inライブ会場

カノンside
広い。こんなところでお兄ちゃん達はいつもライブしてたんだ!

私も頑張らないと!

エヴァ「カノンそろそろライブの時間だ。頑張ってくるのだぞ」

澪「僕たちはステージの裏で見てるから」

蛮「頑張ってくるっす!」

『初めてのライブドキドキするけど頑張ってくるね!』

お兄ちゃん達に応援されてるんうだから頑張らないと!


お客さん「キャーーー」

『皆さんこんにちは!アイチュウ4期生の山野辺カノン、山野辺澪の妹です!』

お客さん「だれ?/本当にあの澪くんの妹?」

『それでは聞いてくださいMY舞☆TONIGHT

踊れ 踊れ 熱くなるために
ひとは生まれたはずさ
〜♪〜♪
いま小さく燃えている まだ小さな焔が
ひとつになれば奇跡が生まれ
この世界はいつも あきらめないこころに
答えじゃなく 道を探す手掛かりをくれるから
最後まで強気で行こう
〜♪〜♪
踊れ 踊れ 熱くなるためにひとは生まれてきたの?
踊れ 踊れ きっとそうだよ
だから夢を見て踊ろう

MY舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)明日へと
MY舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)つなげよう!』

疲れたでも今の私の全力出せたと思う

お客さん「…キャーーー凄い!」

『今日は私の歌聞きに来てくれてありがとう!次は皆のお待ちかねRE:BERSERKのライブです!』

ドキドキした〜

澪「凄かったよカノン!」

蛮「俺達も負けれないっス!」

エヴァ「さぁ行くぞ!」

お客さん「キャーーーエヴァ様!澪くん〜蛮君〜」

エヴァ「命の輪廻に囚われししもべ達よ!今こそ我らのけんぞくとなるのだ!」

澪「我々と共に純血の帝王に仕えよ!」

蛮「久遠の契りを結び永遠の共同体となるのだ!」

エヴァ「さすれば儚き時に縛られることなく命を謳歌するかとができるだろう!」


RE:BERSERK「鳴り響け 悪魔のオペラ
  夜空を 包むクワイア
  花の都 闇を震わす戦慄のメロディー」
〜♪〜♪
RE:BERSERKのライブは飛ばします←

エヴァ「今日は我達のライブに来てくれて感謝する!」

澪「僕たちのライブの前に歌ってたカノンのことも応援しないと呪うから!」

文字数が

エヴァ「5話だ!」→←澪「3話だよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オチ未定 , 山野辺澪 , アイチュウ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌ーREIKA | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。