検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,165 hit
「僕はルイ。




海洋学者になるのが夢なんだ!」





「ルイ君…?」





「いや……ルイの方が良い!“君”付けされるのは何か違和感する!」




「あー、そっか…じゃあ…ルイ?」




「そう。」





これは私の、長い長い、不思議な夏の記憶だ。









________________________



海獣の子供の原作を読んでいたら我慢が出来ず、作ってしまった…………

アングラードさんと空くん、よすぎる…

海獣の子供が好きすぎて“言葉になりません”。



下書きで空君ver.の小説も一応書いてますが、
キリの良いところで出したいと思います。


かなりの勢いで作りましたので、もしかしたら訂正したり、書き直したりすると思います。


書いてほしいシチュエーションありましたら何なりと。

オリジナルの登場人物が二人ほど出てきますが、この物語の鍵となる人物です。

『ルイ』君の容姿はアングラードさんの少年時代を思い浮かべてください。めちゃくちゃ可愛いです。(原作参照)


作者は受験者でありますので、更新はゆっくりになると思ってください。
物語の進行が難しくなった場合は、書き直しする場合もあります!

※文章は、下手なので覚悟してください。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:海獣の子供 , アングラード , 海.空   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:米白鯨 | 作成日時:2019年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。