検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:316,472 hit

ダンスとティーカップ 2 ページ11

.

光「 ていうかさ 殿 」


薫「 ハルキはいいの ? 」


『 ん? 』


環「 ハルキは元から女にモテていたのだろう? それに , ハルヒは娘だが ハルキは妹って感じでな ... いやそれも違う ハルキも女として振舞ってほしい ... ん? でもなんだ ... 母さんや , 俺はどうしたいんだろうか 」


鏡「 ポジション的に母さんは俺かな 」


『 あの 環先輩の自分とハルヒへの区別は前々からわかっていたんで 特に気にする必要はないかと
というか どうでもいいんで 』


光「 まあ 確かにね 」


薫「 それはごもっともです 」


ハ「 あの 自分もどうでもいいんですけど
俺としては男に見られても別にいいですけどね むしろその方が1000人のノルマを達成して800万を返すのに都合いいわけですし 」


環「 女の子が 俺 なんていけません!! 」


前々から思ってはいたのだが 多分環先輩は無意識にハルヒを気に入ってる だから対応が違うのもわかるし 特に同じ対応を求めてるわけでもないのだが ,


『 意外と女の子に夢見てるんだな 環先輩 』


光「 それはそうと ハルキとハルヒは 」


薫「 社交ダンスできるわけ? パーティー必須だよ 」


ハ「 いや パーティーはノルマに関係ないでしょ
ハルキも興味ないだろうし 2人で欠席... 」


環「 よかろう!! そこまで男の道を歩みたいなら 是非協力させていただこう!! 社交ダンスは紳士の常識!
1週間で見事ワルツをマスターしパーティーで披露できたなら借金を半減してやろーう!!! 」


鏡「 ついでにハルキもできればもう少し減るだろうな 」


『 拒否権なんてないんだ ( 笑 ) 』
________

ということでハルヒのダンスレッスンは春日崎さん始動で始まりました .


光「 たそがれてんなー殿 」


薫「 自分が練習相手になりたかったんだって 」


『 身長的に無理があるでしょ 』


埴「 さっちゃんは練習しないの? 」


『 んーまあ なんとかなるかな精神 』


双子「 なんだーできないんだー それなら僕らが相手してあげよーか 」


『 ... 身長的にハニー先輩がいいかな ( 双子とやるとめんどくさそう ) 』


埴「 いいよ! 崇と一緒に教えてあげるね! 」


ということでハニー先輩とのダンスレッスンが始まるのでした .


光「 ちぇー 2人してダンスかつまんないの 」


薫「 ハルキはハニー先輩に取られるし 」


光 (( ん? ハルヒも取られてるよな ))

.

ダンスとティーカップ 3→←ダンスとティーカップ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 馨君の漢字『薫』ではないですよ、『馨』です (2022年7月2日 14時) (レス) @page11 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
めみこた(プロフ) - 馨の名前直しをお願いしたいです!とてもいい作品なのにもったいない! (2021年9月24日 23時) (レス) @page12 id: 046701b798 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 薫じゃなくて馨だと思います! (2020年5月17日 19時) (レス) id: 7915983d62 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - わかりました!!出来上がり次第送ります!! (2019年7月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
佐吉いろは(プロフ) - EMIKOさん» やっていますよ! @sAkichi_1001です。佐吉という名前でやってますので、そちらに送ってくださるとありがたいです! (2019年7月16日 12時) (レス) id: fdee9d9312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐吉いろは | 作成日時:2018年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。