検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:117,385 hit

中島敦×マフィア少女 ページ3

今日の御相手は、探偵社の虎くんです!
ちなみに、Aさんはマフィア所属。一応既に知り合い設定です


ーーーーーー


『人虎…!』


状況を説明しよう。
任務の帰り。人気が少なく、薄暗い道で探偵社の人虎と鉢合わせた。
そして、互いに距離を置いて睨み合っている。


「君は、芥川の…」


どうやら私の顔は覚えていても、名前までは覚えていないらしい。
あくまでも芥川先輩の付属品程度に考えられているようだ。
失礼な奴である。


『私はA!“芥川の”ッて呼ぶな、私は付属品なんかじゃない!』


思わず声を荒げると、人虎は思いの(ほか)素直に謝った。
拍子抜けをして言葉を(こぼ)した私に、人虎は続けて言う。


「あのさ、その人虎…ッていうのもやめて欲しいなぁ、なんて…」


此奴(こいつ)、芥川先輩に対しては凄い剣幕なのに…
もしや、女だと思って莫迦にされてるンじゃないか。


『人虎は人虎だろう。そんなに呼んで欲しければ、私を倒してから言え!』


愛用の銃を乱射した私の目の前から、人虎が消えた。
否、気配を感じて真後に銃弾を送る。
虎のスピードをナメていたようだ。


『…ッ、』


いきなり景色が回ったと思ったら、ザラザラとした地面に叩きつけられていた。
不甲斐なさに、唇を噛む。


『…殺せ…』


マフィア世界の敗北、之即(これすなわ)ちこういう事だ。
死を覚悟した私から、人虎は慌てて離れる。


「いや、普通に名前呼んでほしかっただけだから⁉︎」


腑抜けた事を。


『中島敦。満足か?』


()れで、義務は果たした。


「うん、えっと…また会おう」


一瞬で視界に広がる敦の顔。響くリップ音。
顔を染めて走り去っていった彼奴の、名残だけが唇に残って…胸の奥が音を立てた__


ーーーーーー


敦「えっと、星をつけてくれたら嬉しいな…?
そうしたら、今夜きっと…遊びにいくから」

国木田独歩×マフィア少女→←太宰治×マフィア少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 綾辻さんと京極さんの手下の女の子のやつ、凄い萌えました。←好きなんですよ、ドS?と強気な女の子の恋愛が。しかも、敵同士だったら萌しかないじゃないですか、どうしてくれるんですか!!← (2020年1月10日 18時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
Pigro(プロフ) - 伊達 光秀さん» 返信遅れてすみません、モンゴメリちゃん可愛いですよね…!ツンデレさん好きです! (2018年9月19日 6時) (レス) id: 07bc39b805 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - モンゴメリちゃん...かわいいな(真顔) (2018年9月1日 7時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
Pigro(プロフ) - 涅祇(ねぎ)さん» 返信遅れてすいません。確かに余りないですよね…!渋くて格好良いのに…! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 07bc39b805 (このIDを非表示/違反報告)
涅祇(ねぎ)(プロフ) - 広津さんの夢あまりないので嬉しいです!ありがとうございました! (2018年6月20日 20時) (レス) id: 5de7820d7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pigro | 作成日時:2017年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。