検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:117,303 hit
誰かが言った。
恋に落ちるのは、不可抗力。
落ちるからこそ、恋である…と。

でも、彼の人を好きになッてはいけない…筈だった。
だって、私達は、敵同士だから。


−−−−−−


こんにちは、Pigroです!

日替わりとして掲載していたものですが、
話数も増えてきたので、小説化致しました!

日替わりの方とも連動して作成していきます。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

温かい目で見てください…!
口調迷子になるかもしれませんが、笑ってスルーしてくれると嬉しいです(((

リクエスト等々あれば受け付けます!既に制作済みのキャラでもOKです!!

※(名前)さんの口調は所属組織により変化します!
探偵社〈普通〉←語彙力
マフィア〈男っぽい〉
組合〈さっぱり〉←おい
特務課〈丁寧〉

ーーーーーー

____してはいけない、敵同士の恋物語を貴女に。


−−−−−−



順位付け頂きました...!
沢山の評価や閲覧、有難う御座います!!執筆状態:完結


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 綾辻さんと京極さんの手下の女の子のやつ、凄い萌えました。←好きなんですよ、ドS?と強気な女の子の恋愛が。しかも、敵同士だったら萌しかないじゃないですか、どうしてくれるんですか!!← (2020年1月10日 18時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
Pigro(プロフ) - 伊達 光秀さん» 返信遅れてすみません、モンゴメリちゃん可愛いですよね…!ツンデレさん好きです! (2018年9月19日 6時) (レス) id: 07bc39b805 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - モンゴメリちゃん...かわいいな(真顔) (2018年9月1日 7時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
Pigro(プロフ) - 涅祇(ねぎ)さん» 返信遅れてすいません。確かに余りないですよね…!渋くて格好良いのに…! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 07bc39b805 (このIDを非表示/違反報告)
涅祇(ねぎ)(プロフ) - 広津さんの夢あまりないので嬉しいです!ありがとうございました! (2018年6月20日 20時) (レス) id: 5de7820d7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pigro | 作成日時:2017年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。