検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:78,163 hit

ページ16

その後、、
近くの交番にさっきの出来事を話した。で、しばらくしたら電話がかかってきて、おっさんは捕まったらしい。なんと慧だけではなくその後別の女の子にも手を出したみたい。本当捕まってよかったよ。







そしてホームセンターに寄って3人に防犯ブザーを買った。あの、紐を引っ張るととびーびー鳴るやつ。

外に出て袋からだして1人ずつに渡す。




「はいっ、ちゃんと持っててよ〜」



大貴「やっぱりかっこいい!だいきんぐ!」



侑李「ゆうりはぴんくの!」



慧「けいはあお〜」




慧も今はだいぶ落ち着いて元気になってきた。ホームセンターでも楽しそうにどの防犯ブザーにするか選んでたし、少しは安心かな。












侑李「けーいちゃん、ゆうりの飴あげるね」



慧「わぁ、ゆうりありがとう!」



大貴「俺にもくれよー!ゆうりー!」



侑李「やだよお、けいちゃんだけ」



大貴「なにー!ひどいぞ!俺おこっちゃうぞ!」



慧「ふふ笑、大ちゃんへんなかお笑」



大貴「けいもわらうなー!」



慧「だっておもしろいんだもん〜笑」






家に着いてみんなで休憩。
慧に飴をあげる侑李。変顔で笑わす大貴笑


大貴と侑李も慧を元気にさせようとしてくれてるみたいで、優しい息子を持ったなって感動。もうほんとに泣きそうだよ、


そして2人のおかげで慧は笑顔に!







侑李「けいちゃんだいすち!」



大貴「俺もけい、、お兄ちゃん大好き!」



慧「けいも、、!大ちゃんとゆうりだいすきだよ」




すると突然大好きって言い出した3人笑
やっぱり大貴と侑李、慧があんなにわんわん泣いてる所はじめて見ただろうし、、不安で心配だったんだろうな。









「俺も!慧と大貴と侑李が大好きー!」





なんだかすっごく愛おしくなっちゃって、邪魔かもしれないけど、、笑

3人の所へ行って思いっきり抱きしめた。






慧「けいもぱぱだいすきっ!」



侑李「ゆうりも!ぱぱすき!」




あぁ、幸せだあ笑

あと一人、、照れ屋な大貴さん笑





「大ちゃんは?ぱぱ好き?」




大貴「すっ、好きだよっ」




「照れんなよ笑、かわいいなあ笑」




大貴「照れてないっ!」




侑李「だいきはしゅぐてれちゃう〜」




慧「ふふ笑」









俺、慧と大貴と侑李をずーっと絶対に守るからね。

もう一度3人をぎゅっと強く抱き締めた。

お祭り→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - アンリさん» 今はまだ受け付けていないのですが、募集する時になったら1番にお話を書かせていただきますねヽ(*´∀`)ノ (2019年8月28日 1時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - リクエスト受け付けてますか?受け付けているなら大ちゃんのインフルお願いします! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
Yuu - さくらもちさんって、作者名変えていますか?同じタイトル、同じ設定で「ハンニバル」作者さんのお話があるので、もしかして続編ですか!? (2019年8月12日 11時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ゆめあさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめあ(プロフ) - こんばんは。とても面白いなと感じました。これから先も楽しみです!無理はせずに頑張ってください (^ ^) (2019年8月12日 1時) (レス) id: c840fcd01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。