検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:78,176 hit

お祭り ページ17

涼介side





夏です!夏らしいことしたいっ!
って事で、、今日はお祭りに行きます!





なんだけど、、




「大貴じっとしててっ」



大貴「はあーい。」





浴衣の着付けが大変!

今年はどーしても3人に浴衣を着せたくて奮発して結構お高めの可愛いやつ買っちゃって、着付けの仕方をネットで調べまくって今頑張ってますっ()




大人しくしてくれた慧は早めに終わったけど、、
大貴は動きまわってなかなか進まない。まあ俺の着付けが下手なのも原因だけど!

まだ侑李にも着せなきゃ、、大変だ。









「よしっ、大貴おっけー!かっこいい!」




大貴「わーいっ、ありがとう!」




大貴の着付けようやく出来たぞ〜。


浴衣姿は後で楽しむとして、、次は侑李さん。





「侑李お利口さんだからじっとできるよね〜」




侑李「うん…」





お昼寝から起きたばっかで少し機嫌の悪い侑李を泣かせないように泣かせないようにと、、
急ぎ目に浴衣を着せました。

頑張ったぞ俺 ()









そしてそして、、浴衣姿堪能たいむ。





「ああ〜っ、かわいい!まじで可愛い!」





慧「けいかわいい〜?」←あざと慧ちゃん



「うんっ!めちゃくちゃ可愛いよっ!慧!大貴と侑李も!」






やっぱり浴衣姿の3人は可愛すぎて
いやほんとに異常な可愛さで


めちゃくちゃ疲れたけど着せてよかったってなった笑






「皆すごい似合ってるよ!かっわいいなあ〜」




3人を並ばせて写真を高画質カメラでパシャパシャ。


スマホでもパシャパシャ。
よしっ、これをLINEのアイコンにしよ。
(ちなみにホーム画は3人の天使な寝顔)

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - アンリさん» 今はまだ受け付けていないのですが、募集する時になったら1番にお話を書かせていただきますねヽ(*´∀`)ノ (2019年8月28日 1時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - リクエスト受け付けてますか?受け付けているなら大ちゃんのインフルお願いします! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
Yuu - さくらもちさんって、作者名変えていますか?同じタイトル、同じ設定で「ハンニバル」作者さんのお話があるので、もしかして続編ですか!? (2019年8月12日 11時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ゆめあさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめあ(プロフ) - こんばんは。とても面白いなと感じました。これから先も楽しみです!無理はせずに頑張ってください (^ ^) (2019年8月12日 1時) (レス) id: c840fcd01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。