検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,241 hit
学校では、眼鏡をして前髪で顔を隠している私


  決して、可愛いとは言えない

  地味すぎる女の子

 
  だからって、顔で 人生 お金 恋愛


  全てを判断するのっておかしくない......?


  その概念、私がぶっ壊してあげる



  ____顔で全てを判断するのやめてくんない?____



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  sugarです!(シュガー)初めてですね!

 書きたかったんです!!その手にもってる刃物を置いてください!

  では、アテンション! ⤵

  *お名前お借りしてます‼

  *夢主ちゃん腹黒です。

  *エセ関西弁です。←関西の方すいません!

  *誤字脱字あると思います←報告お願いします。

  *長くなる気がします(白目)

  *wwwなど使います。

  *リクエストなどコメント宜しくです。

  *たまに方言が入る可能性が...(熊本)←分かんないときは聞いてください

  *ネタになったりします


 では、お話の世界へ いってらっしゃい!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 俺は続きを求む!早く更新してくれ〜!続きが読みたい〜! (2020年1月6日 14時) (レス) id: 2d66e7c605 (このIDを非表示/違反報告)
すゆすゆぬつし - ぶりっ子の名前ももかにしたら変えてないのと同じだったwwwwwwwwwwwww (2018年6月11日 18時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
黄色い猫(プロフ) - コメント失礼します!ぶりっ子ちゃんの名前が、クラスの子と一緒でマジでビビりましたwwとても面白いです更新頑張ってください! (2018年1月27日 21時) (レス) id: 775496283f (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご(プロフ) - ↓おもしろいをおもしいって誤字ってました。すみません。 (2017年11月29日 18時) (レス) id: a526affa60 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご(プロフ) - おもしいですねwあとるすすんはluzなのとあふたーざれいんが読みにくいのでスペース開けた方が良いです!After the Rain こんな感じで!リクいいですか?番外編って言うか出来たらですよ!事故ちゅー展開を出してほしいです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月29日 18時) (レス) id: a526affa60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sugar | 作成日時:2017年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。