検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,224 hit

ページ8

「Aちゃん、最近痩せた?」



 


ふと、同じシフトの人に言われた



お客さんは珍しく誰一人として居なかった



 



『え、そう?嬉し。』



 



え、何もしてなくて痩せるとか最高


神様ありがとーっ。



 



「いや、そういうんじゃないから」



 



『え。何、酷い

 いぢめじゃあ…!!』



 



「いじめじゃないし。


ほら、何て言うんだろ



 
『やつれた』っていうかさ。」



 



『え、?』



 



【どういう事】


そう聞き返そうとした時、

タイミング悪くお客さんが入ってきた為会話は打ち消された。



 

やつれてる?



やっぱり仕事のしすぎ?



 
そんな事、今まで気付かなかった



 



「あ、Aちゃん。もう時間だよ

 お疲れーまた明日」



 



時計を見るともう時間


次の仕事へ行かなきゃ



 



『お疲れ様でーす

 お先に失礼しまーす』



 



ゴミだけは出しておきたかったので

裏へと回りゴミを出す



 


__その時だった



 



『え…、?何これ…』



 



赤くて少し黒い液体__

『血』だ。



血がビッシリとゴミ袋についていた



何?あの人誰か殺したの?



 


ふと口元を触った



 



『な…んで、…?』



 



指は赤黒く染まっていた



この血は全部、



私のだ。



 

全身が恐怖に蝕まれる



 
そっか、痩せたのもこの血も全部__



 
考えただけで吐きそうになった



 

何で今更なんだよ



 
あの時、決めたんだろ



『最期位、皆に笑ってほしい』


って。



だからこんなに仕事増やして毎日過ごしてるんだろ



 
なのに何だよ



 


『死ぬのが怖い』



なんて。



 



 



 



 



 



 



今更。



 


hit数とかもう本当色々ありがとうございます

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シリアス ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夜(プロフ) - こういう感じの作品、めちゃくちゃ好きです!次の更新楽しみに待ってます笑お体に気をつけて頑張ってください (2020年2月25日 3時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
キヤラメル - …さん» わざわざありがとうございます。「キャラヘイトはしない」というつもりで書いていましたが違う風に捉える事も出来ると気付いたので直しておきます。私自身おそ松さんは大好きですが今回みたいな事が無いように気を付けます。ありがとうございました。 (2020年1月12日 1時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんなさいもう一つ…。あんなこと言っておいてあれですが、元より作品を削除をして頂きたいと言うよりは”キャラヘイト”を何故、意図的にするのか知りたかったのと、あくまで”二次創作作品”だというをできれば、理解して頂きたいと…それだけなので…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)
- 初のコメントで感想を言わずに申し訳ないとは思うのですが、注意事項に目が付き、コメントで言わせて頂きました……まぁ、他にも”キャラヘイト”とも言えそうな”二次創作作品”は占ツクには多いですけどね…。長文失礼しました…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)
- 作者さんは”おそ松さん”が嫌いなんですか…。注意事項に”キャラヘイト”等を無理な人はと言っていますが、”キャラヘイト”の意味として”自分の嫌いなキャラクター”とあるのですが、最初にも言いましたが(主に)作者さんは”おそ松さん”が嫌いなんですかね…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キヤラメル | 作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。